--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-11(Sat)

用が済んだらベット下へ…

12,2,11(1)
掃除中に、邪魔するのが…うさぎってやつです。
いい子ちゃんもいるでしょうが、ふかひれはそうではないのです。
12,2,11(2)
ホットカーペットのチモシークズを取りたいのに…。
ずくばって、動きません。
12,2,11(3)
掃除が済んだら、ベット下でくつろぐんです。
12,2,11(4)
…掃除中に、ベット下でくつろいでて欲しい。
そんないい子ちゃんは、ここには居ないです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・「いい子ちゃん、はじめました」ってならないだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すばらしい( ̄^ ̄)/

目的意識の在る行動な訳ですね( ̄^ ̄)/
なるほど(--)/目的を遂げた後はくつろぐと・・・
(@0@)/すばらしい、ON,OFFも完璧だ
( --)/そんな豚に「私はなりたい」いつもだらだらで

(=_=)/太った?冬眠太り・・・うさぎはしないか・・・

No title

ほんっと邪魔しいですよね!
割り込んできて、食べこぼしたチモシーを
ドヤ顔で食べてみたり
人が着替えようと思ってクローゼット開けたら
飛び込んできたり・・・

「おいで~❤」って言った時は来ないくせに。。。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ良くある行動ですよね~^^;
ロッキーも同じ様な行動を取ります┐(´ー)┌フッ
ロッキーの周りを掃除していたら足元に来たり、集めていたゴミをリードで広げたりそして掃除が終わると寝床に行って横になって・・・たまにデコピンをくらわせます(。-∀-)ニヒッ♪

No title

ベッド下、わら座布団を敷いてもらってるんですね。
もう、ふーちゃんはいたれりつくせり!
そのどや顔がしてやったり感まんまん。
かわゆいじゃな~い!

No title

めけさん、・・・かなり前の事ですけど^^;

めけさんもお忘れかもしれませんけど、質問された事覚えてます?(^_^;)
いちょう俺の方には書いたんですけどこちらの方にも「書いた方が良いかな?」って思っていたんですけど書きそびれていたのを思い出しまして・・・・・^^;
遅くなりましたけど書きますね(;´▽`A``アセアセ

まず一つ目はスピーカーの前にあったバスタオルの事ですけど、それは聞く音楽によって低音を抑えたり、引き締めたりする時に穴の中に詰め込んだりする時に使います(o ̄ー ̄o) ムフフ
(( -ノェ-)コッソリかなり効果が得られますよ^^)

そして「熊本では馬肉を焼肉につかうのか?」って事ですけど・・・・・ほとんど使いません( ̄m ̄*) ぷっ
牛肉に豚肉、鳥(手羽先)で変りませんよ^^
ただ全然ではありません、たまに使ったりします^^
ただし良い肉が手に入った場合ですかね^^
刺身もいいですけど焼肉にも・・・^^
(( -ノェ-)コッソリ良い牛肉にも負けませんよ^^値段が高いのがネック┐(´ー)┌フッ )

遅くなりましてすいませんm(_ _)m

No title

そうそう。
寝てる、と思ってケージの掃除を始めたらまとわりついてくるっていう・・・。
あまりにジャマなので、私はケージの扉を閉めて掃除してます。
あれ、なんなんでしょうね!?

一緒に掃除してる気持ち?

邪魔してる気はないのかも^^;
ベッドの下のふかひれちゃんは
何故かドヤ顔ww

うちのは。

邪魔しませんよ~。

ウソです。
(-Q-)

邪魔というか、なんかチェックされてます。(気がします)
シーツの敷き方とか、わらの配分やら。

ま、めんどいには変わりないです~。

ま、かわいいですけどね。
(・∀・)ノ←親ばか。

No title

飛べない豚さま
イヤガラセ的な行動ですよ。
まあ、噛みつくとかしないんで…。適当にあしらってるんですけれどね~。
チョイチョイと尻を触ると、どっか寄ってくれます。
白とグレーの凶暴女子うさとは…大違いですよ。

u-taさま
ある!ある!クローゼット、絶対に入りたがりますよね~!!
すんごい…うっとおしいです。足で追い払って、身体を捩って…服を取り出さねばなりません。
「おいで~」は、来ないくせに…ね。

音にこだわりを持つ、バスタオルな熊本の風さま
集めたごみを広げられるのは…正直、勘弁してほしいですね~。ロッキーさま、解っててやってる…確信犯ですか!?
馬肉って、やっぱり焼き肉するんですね~。
高知でも、高級な焼肉屋さんで「タテガミ」って食べたような記憶があるんですよ~。本場は、こだわりのいい肉が入った時に…焼き肉にしたりするんですね~。
わざわざ、回答をコメントしていただきまして…ありがとうございます!

めいさま
??
ベット下には、藁マットは敷いてませんが…。そこまで甘やかしてはないですよ~。
以前は、マットを敷いてましたが…ホリホリするので撤去しました。
どや顔、もう…ふかひれのキメ顔になりつつあります。エッヘンって感じが、腹立たしい!

はなままさま
掃除を始めると、くつろいでいても…寄ってきますよね。大人しく寝てればいいものを!
なんなんでしょう…。この行動。
確かに掃除中にまとわりつくと、構ってもらえる確率は上がりますが…。あしらわれるのが、構ってもらえてると勘違いしてるんでしょうか。

まこさま
掃除のお手伝いでしょうか~。
個々の性格もあるでしょうか…あんちょびさんの時は確実に掃除されるのを嫌がってました。だって、噛みつくんですもの…。
匂いが片付けられるのが嫌だと思ってましたが…。
ふかひれは、片付けが嬉しいんでしょうか~。

まるもこっ。さま
ちゃいろさま、エライ!!
掃除の監督をしてるんですね~。そして、厳しいチェックをうける…まるもこっ。さま。
どちらが上の立場なんでしょう…。
藁の配分までチェックされたら、こちらも気を抜けませんね!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
