--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-13(Mon)

ねだったエビタイ

12,2,13(1)
ぼけ~っと過ごしてた日中…。
12,2,13(2)
夜に、荷物が届きました。
12,2,13(3)
見慣れない新聞に、テンション上がります。
12,2,13(4)
はなにくびったけ!」のはなままさまからです。
12,2,13(5)
大量のリンゴの枝です!
我輩、欲しい欲しいと…ねだっちゃいました~。
12,2,13(6)
ふかひれも、大興奮です!
12,2,13(7)
「手紙が好きなうさぎ」なんですが…今回ばかりはリンゴの枝が優先です。
はなさまの匂いよりも、リンゴの枝が…優先かい!?


人気ブログランキングへ
↑クリック・ありがとうございます~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふかひれ用の・・・

(-_-)/1日早い「バテレンの妖術の日」ですね
(=_=)/全国的に「神戸ゴディバ」に詐欺られていますよ
( ==)/欧州の1/5もチョコを食べない民族がみごとに引っかかりました
( ==)/毎年数百億の被害額です

(-_-)/果物の木なら何でも良いのでしょうか
( --)/蜜柑なんて柔らかそう

(-_-)/明日はマイシスターからタップリ貰えるんでしょうね

No title

あ。
田舎をバカにしたねっ!
『北日本新聞』をバカにしたら、富山を歩けないから!!(笑)

おかしいな?
手紙をはなの背中にスリスリしたのに。
モテないところまで飼い主に似たなんて、可哀相なはな・・・。
でも、それだけ喜んでもらえたなら嬉しい♪
チョコはめけさんが食べてね~^-^

No title

こんばんは。
うさぎがチモシーぼりぼりする音がないと
眠れない私です。

いいなぁりんごの枝!!
ウチのコも大好きです♪
皮ばっか食べちゃいますけど・・・

あ、今日は・・・

バレンタインじゃあぁあぁぁ!!(゜∀゜)
チョコ狩りじゃああああ!!(自分用)

No title

めけさんのところは全国から色んな珍しいウサギさんの好物が集まってくるのですねw
ふかひれちゃんは幸せものだ!w
最初の一枚目 ふーちゃんの顔がめっちゃ可愛い!

No title

めけさん、こんにちは^^
ほっほ~リンゴの枝が届いたんですか~^^
こりゃ~ふーちゃん喜ぶでしょうね~(*^_^*)
白いのはロウソクかな?^^
良いプレゼントが贈られてきましたね^^

色気より食い気ですか?
ふーちゃんへのバレンタインデーだね。
ぽ~っ顔がスッゴくかわいーね!

No title

ぽや~はいいけどさ、その手前のフィーダー!見るも無残、、、YOU破壊王だね!

モロゾフのチョコの外箱いったい何種類あるのやら、、、うさ飼いのハートをガシっと鷲づかみ!!

No title

飛べない豚さま
以前に我輩が…「リンゴの枝が欲しい!」と強請った結果、わざわざ送ってくださいました~。
バレンタインのこの時期が、丁度…枝が美味しい季節らしいです。
ナシ・桃・リンゴが普通に販売されてますが…ふかひれはナシは喰いません。

はなままさま
都会に憧れての…発言ですよ!
ハッキリ言って、高知の方がメチャ田舎です。恥ずかしいくらい、田舎ですよ~。
はなさまの匂い、やっぱりつけてくれてたんですね!ありがとうございます~。
色気よりも食い気なふかひれで…申し訳ないです。
リンゴバー、お気に入りになっちゃいました!ありがとうございます~!!

u-taさま
チョコ狩りは、バレンタインを過ぎてからスーパーに行けば安く買えるはず…!
そう思って、本日スーパーに行きましたが…見事に売り場から撤去でした。残念無念。
皮ばかり食べる子、いますよね~。ふかひれも、同じタイプです。

まこさま
ご当地うさグルメが、どんどん高知に集まっています~。
ふかひれは、幸せ者ですよ!
去年も、バレンタインにオヤツを兵庫の方から貰ってるし…。
1枚目の写真、ふかひれにしては珍しい表情ですよね~。ネザーみたいに(耳長いけど)見えます。

熊本の風さま
流石、熊本の風さま!!
白いのは、うさぎチャンのロウソクです。オシャレに言うと、キャンドル。
可愛くて使えないですよね~。災害時まで大事に取っておきます。
それまでは、飾っておこう~っと!

めいさま
完全に、食い気に走ってやがります。
本当に気にいったようで…毎日齧ってますよ~。
生はやはり…美味しいのでしょうねぇ。
1枚目のボケた写真、なかなか評判がいいようです。
ほっぺがプクプクで、何となくネザーっぽく見えませんか?

兎印さま
フィーダーが、ボロボロでございます。定期的に齧ってますが、これだけ齧ってれば歯切いらないんじゃないかと思うんですがねぇ。
そうもいきませんよね。
モロゾフ…やばいですよね!
ああ、兵庫に行きたいですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
