--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-14(Tue)

あっちゅーま!

12,2,14(1)
ミニうさぎとミニレッキスの女の子2人をお迎えして…。
ふかひれがキャイキャイ喜んでる…という夢を見ました。
12,2,14(2)
夜中にずーっとコレを齧ってる音を、聞いてたからでしょうか。
12,2,14(3)
バレンタインに、はなさまから貰った「生リンゴバー」です。
皮だけ齧りつくしました。
12,2,14(4)
すんごく…歯によさそうですね。
これ齧ってれば、歯切しなくて済むかもしれません~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・今日は少な目にしようね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

生リンゴバー

( --)/最期まで齧り尽くすのでしょうか?
( ??)/桃や梨でも生バーが良いのでしょうか?
( ̄0 ̄)/「うさぎまっしぐら」の絶品なんでしょうね
( ==)/ふかひれ・・・いいな・・・いいな

暗闇でカリカリ カリカリ カリカリ
を聞きながら眠るめけさん、
絵が思い描けます。 
ふーちゃん、いい仕事してますねぇ(^O^)v

No title

まぁまぁまぁまぁ!
ついにそんな夢を!

うふふふお仲間になる日も近いかしら~

きやいきゃい

ふー君、二人のギャルできやいきゃいですかっ!

とうとう、めけさん、そんな夢を。
(・ω・)。

実際はふー君がりがり音の中、おやすみだったんですね。よく眠れましたか?

それにしても、うまいことよくかじりましたね~。
ときにうさぎの執念?一生懸命さには感心します。

はて、ちょんたましたら、お友達計画、実現しそうな…予感。

うさこの多頭飼い。
私、夢ですっ!
(´∀`)

目指せ、五億!

No title

あ~~!またポッキーのチョコ部分だけ食べよった~^^
おやびんが遊んでくれなかったらワタシニ デンワ シテク~ダサイ!←し、知ってる?^^;

No title

生りんごバーなんて、オシャレなプレゼント貰ったんだねv-25
やっぱりモテるオトコは違うな~
めけさんもいい夢見れてよかったね^m^

No title

1枚目超可愛い!!(ハアハア
皮だけ食べるのウチだけじゃなかった。
よかった。

ボリボリ聞きたい・・・
今日と明日また病院にお泊まり・・・
寝れないでござる(´・ω・`)

No title

飛べない豚さま
幹が太ければ、皮だけ齧ります。細いのは、そのまま食べちゃいますよ~。
改めて、うさぎの歯が頑丈だって思い知らされます。
ナシは…どうでしょう。ふかひれ的に、不評でした。

めいさま
「カリカリうるさいな~」とは思いましたが…寝れない事は全然ないです。ところが、夢に見ちゃいましたよ。
我輩的には、恐ろしい夢でした。
現実的に考えて、金銭面でアウトです。

このめさま
凄い夢を見ちゃいました。
夢の中では、我輩もはしゃぐふかひれを「暖かい眼差し」で見てましたが…。起きて、焦りましたよ!
お金がないって、焦りましたよ…!!
車検も近いし、貧乏です。

まるもこっ。さま
今度のグリーン、5億ですもんね!!我輩も、俄然やる気が出ちゃってますよ~。
ガリガリの音でも、普通に寝られましたが…妙な夢を見ちゃいました。
…マジで、女の子が欲しい我輩です。

兎印さま
兎印さまのネタが、解らないです。ジェネレーションギャップ!!
バーの幹回りが細ければ、全部食べることができるんですけれどねぇ。
ある程度の太さならば、ポッキーチョコ舐め状態です。
贅沢なうさぎですよ!

もふもふミッフィーさま
まず、売ってませんよね!貴重な生バーを、たくさん貰っちゃいました~。
幸せもんですよ…ふかひれは…。
夢見てる時は「よかったね~。ふかひれ!」なんて思ってましたが…。目が覚めたら、金の心配を真っ先にしましたよ!

u-taさま
少々、ピントがボケてるのが残念です。
魚眼レンズとかあれば、もっと面白い顔が取れるんでしょうけれどね~。
お泊りされると、さみしいですよね…。
そんな日のほうが、安心して眠ることができそうにないです~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
