--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-15(Wed)

誘いのポーズ

12,2,15(1)
…誘ってますよね。
完璧に、我輩を誘っています。
12,2,15(2)
この…尻!!
最高ですぞ!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・むしゃぶりつきたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うさぎって丸くなったり、伸びたり
どうなってるんでしょう?

そして
相変わらずお尻キレイね!素晴らしい!!

明日(っていうか今日)
うさぎさん迎えに行ってきます(`・ω・´)
♀なので避妊手術してもらいました。

前回めけさんがお見通しだったように
帰ってきたら絶対甘やかしてしまう・・・
気を付けよう(´Д`;)

No title

間違いなく誘ってますv-238
私もいつもミッフィーに「誘ってる?」って聞くんだけど、何も言わずにお尻プリプリするだけです。

こんなに最高のお尻してたら、誘い文句は要らないんですよね~

間違いない。

間違いなく、誘ってますね~。

ぷりぷりお尻がなんともまぁ…
(´∀`)たまらん。

相変わらずキレイな足裏ですね☆

で、かぶりついたんですか?
(・ω・)?

どんな構造何でしょうか?

伸びたり縮んだり( --)/
変態・・・いや( ==)/変体でしょうか?
(--)/本兎(人?)的にはくつろいでますね
絶対安心、絶対安全を窺わせる風景ですね
(--)/リラックスうさぎ・・・リラッサギ?


「乾燥キャベツ」でもラーメンに入れると(  ̄¬ ̄)/美味しい
ふかひれの好物なのも納得( --)/今度「乾燥人参」もチャレンジ

No title

やーんwこれは誘われてますぞ!
上目使い!きゃー!

あの上目使い!
誘ってるね~
そのくせ、ツンデレされそう!
で、襲っちゃいましたか?

No title

めけさん、こんにちは^^
ヘ(≧▽≦ヘ)♪わははははは、誘われていますね~(*≧∀≦*)
しかし見事なお尻(//∇//)
で?誘われてめけさんどうしたの?|^▽^)ノわははははは

No title

挑戦状だわ!これはまちがいなく!!
う、受けて起つわよ!!
てか、字、合ってる?^^;@うけてたつ

No title

u-taさま
手術を頑張ったご褒美に…メチャメチャ甘やかしちゃいましょう~!!
ナデナデも、オヤツも…タップリですよ。一緒に添い寝もいいですね~。
ふかひれの唯一自慢できるポイント…。綺麗な尻周りです。

もふもふミッフィーさま
どうせなら、女の子に誘われていです。だって、ふかひれはち~たまがあるんですもん。
シッポで蓋されてるから、まだましな画像です。
ミッフィーさまに誘われたら…鼻血ぶーですよ!

まるもこっ。さま
この後、にやにやしながら後ろから近づいたら…逃げられました。
誘ってるんじゃなかったんかい?って感じです。
それとも、我輩があまりにも不審行動だったんでしょうか。危険察知ですね。

飛べない豚さま
ふかひれの寛ぎタイムを邪魔しちゃったみたいです~。
後ろから忍び寄ると、さっさと逃げちゃいました。
乾燥キャベツは、インスタントに入れると…いい仕事してくれますよね~。最高のアイテムです。

このめさま
誘ってますよね!?この目線は、完璧に我輩を誘ってるんですよね!?
誘いに乗って後ろから近づきましたが…逃げられました。
あきらかに変なオーラを発しながら近づいちゃったんでしょうか。

めいさま
後ろから襲うの…失敗です。
何がいけなかったんでしょうか。にやにや顔が、不気味だったんでしょうか…。
触る間もなく、さっさと逃げ出しましたよ~。
結構、危険察知能力が高いんでしょうか。

?さま
誘ってると思って、後ろから近づきました。結果…ササ~って逃げちゃいましたよ。
ふかひれ的には、誘ってるつもりはなかったようです。
本人その気はないのに、この色気…。
まさか、小悪魔要素があるんでしょうか!?

兎印さま
挑戦状、受けて立ちましたよ~!起つ??
結果は、惨敗です…。
餡だけ誘ってたくせに、我輩が後ろから近付くと逃げました。
デレか~ら~の~ツンでしょうか。
可愛い奴め!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
