--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-16(Thu)

持ってないけど…買っちった!

12,2,16(1)
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット」です。
12,2,16(2)
…3Dなんて、持ってないですよ。
でも、このスーパーセットを購入です。
12,2,16(3)
普通のブルーレイもついてるので、我輩のテレビでも観れます。
12,2,16(4)
ちょっと、さわりだけ…そう思いつつ全部観ました。
12,2,16(5)
だって、カッコイイもん…。
何回でも見れる!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・次は字幕で観ようかしら~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

変形合体は(--)/

(--)/JAPAN専売特許・・・でしたよ
「ライディ-ン」から始まり「コンバトラーV」「ボルテスV」「マクロス」
「モスピーダ」果ては「ガンダム」まで変形中心の時代も在りました
ここ20年はデーター不足ですが・・・
(--)/今や変形しないロボット物やヒーロー物は在りませんよ
(--)/「トランスファーマー」自体原作は日本だし
(==)/日本でもフルCG出来そうなのに・・・モッタイナイ
( --)/ふかひれ用に「バニーガール」の出ているのはどうでしょうか?

「今夜も生でさだまさし~薩摩!揚げあげナイト~」にハガキ投稿・・・乞うご期待
2月26日(日)00:00~01:35放送

No title

きゃ~ほっとかれちゅうですねー(笑)

めけさんはほんとTF好きですなー

ふーくんも変形すればいいのにねん

No title

飛べない豚さま
原産国・日本(?)なだけに、いまだにコンボイって呼んでます。
オプティマスでしたっけ…!?
ロボアニメは、残念ながらトランスフォーマーとゾイドくらいしかわかりません。だから、ゾイド実写化を熱烈期待してます。

このめさま
好きです!トランスフォーマー!!
ブルーレイ、買ってよかった~。我輩、幸せですよ。
そしてふかひれは…ほっとかれ中です。
いつか3Dのテレビを買って、トランスフォーマーを観ちゃいたいです!

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォートランスフォーマー3Dじゃないですか~(*^_^*)
俺も買いましたよ~(*'-'*)エヘヘ
・・・って見れないんですか(^_^;)
いえいえやっぱり好きならばこちらの方を買わなければいけませんよね~(*^_^*)

No title

熊本の風さま
…あの、60インチのTVで観るんですね!?
トランスフォーマーを、あの60インチのTVで観るんですよね!?
羨ましい~!!
もはや映画館じゃないですか~!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
