--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-17(Fri)

再燃!!


12,2,17(1)
…トランスフォーマー1を観てます。
12,2,17(2)
だって…面白いんですもん。
昨日3観て、1から観たくなったんだもん。


人気ブログランキングへ
↑クリック・今、サソリのシーン。

追記
12,2,17((1)
ブルーレイ鑑賞中…こんな事してます。
目。
12,2,17((2)
耳。
12,2,17((3)
尻あな。
12,2,17((4)
流石に、嫌がる。
12,2,17((5)
のろのろ逃げる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うひゃ
笑顔にズキューンされたぁ!
おやびんが忙しいから
りんごバーで穴埋めね!

何度も見たいから・・・

( --)/ビデオやDVD(BR)が在るとですよ
( --)/今日も「アバター」録画・・・当然DVDへダビング
( ==)/以前にケーブルで見てダビング
     どっかに在るはず・・・ラベルも作ったはず
(  ̄ ̄)/5回は見たな・・・
( --)/「風の谷のナウシカ」は50回は見てるな
( --)/「カリオストロの城」は100回は見てるな
( ==)/「紅の豚」は・・・・・200回は見てるな
( ==)/「飛べない豚は( -..-)/ただの豚だ」・・・かっちょいい
( --)/飛びたいね「流星攻撃機」で急降下で800kg爆弾1発「轟沈」
( ̄^ ̄)/ロマンだね「流星攻撃機」で雷撃で800kg航空魚雷1発「轟沈」
( ̄^ ̄)/ロマンだね「ミサイル」でも「レーザー誘導弾」でもなく
( --)/肉薄アタック・・・あとはドックファイトで・・・蜂の巣( ==)/
( ==)/「トラ・トラ・トラ」も20回は見てるね      

No title

テレビ観たり、パソコンいじってると
寄ってくるうさぎの不思議

めけさん懲り性っぽいから、台詞覚えるくらい
繰り返し観そう・・・笑
ちなみに私もはまると『一人○○』ができるくらい
台詞やら何やら覚えます。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あはははは3を見て前のも見たくなったんですね((●≧艸≦)プププッ
俺もそういった経験よ~~くあります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
めけさ~~ん追伸の写真が多いよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

もうさ、1は一回見てるからこんなふ~遊びやってんでしょ(≧▽≦)
尻あな&ち~たま、そのまま待ってて!クンスカ行きま~~す\(^o^)/

No title

こんばんは^^

いやだわあ~(*^_^*)
「くふふ」て可愛い(*^_^*)
スヌーピーに見えましたよ^m^*
癒し系なふかひれ君♪

はっ。

追記、見逃すとこでした。
(-Q-)

しろめ、みみあな、しりあな、ちーたま。

ふー君好きにはたまらんですな。
(´∀`)♪

しろめは三代目のちゃいろウサにして初めて、楽しんでる?(たまにこわいけど)私です。

No title

めいさま
リンゴバー、良いアイテムです。
退屈なうさぎをほっといても、これさえ与えてれば…大丈夫です。
リンゴバーが底を尽きた日には…がっくりくるでしょうけれどね~。

飛べない豚さま
高い金出して買うより、TVの放送待って録画すればいいなんて…。そんな問題ではないですよね~。
買ってヨカッタ!!
何度でも、楽しめます。そして…ブルーレイ、綺麗!

u-taさま
我輩…そこまではのめり込んではないですよ~。
でも、最初を見ただけで「バーッ」とそれ以降の映像鮮明に思い出せるので…。ギャーギャー悶えてます!
好きなシーンまで観たら、今日は辞めようと思っても…最後まで観ちゃいます。

熊本の風さま
手元に前作分も持ってるなら…観たくなりますよね。
連作品は、要注意です。
ハリーポッターとかなら、エライコッチャです。
追記、多過ぎちゃいましたか!?
まあ、写真がいっぱい撮れたんでね…。

兎印さま
何回でも観れちゃうのが…不思議年ですよね~。
同じのを何回も観るなら、撮り溜めしたのを消化すればいいんですけれど…。
トランスフォーマー、観ちゃいます。
ち~たまは、4月中頃までは確実に残ってるはずです。

ぼのぼのらいおんさま
癒し系と言いますか…ナスガママですよ。
うさぎとしての自覚があるんでしょうかねぇ。
…たるとさまも、ぽやーっとしてますよね!?仲間だと、勝手に思ってます。
ち~たま撮影率が、我輩の所よりも…多いですもん。

まるもこっ。さま
白目、怖い!
同感ですよ!!我輩も、怖いと思います~。
何故、あんな目で寝るのか…理解できません。
ち~たまが、かたっぽしか見えてないのが残念です。両方見れるように体勢を整えてから撮影に臨めばよかった…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
