--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-19(Sun)

たぶん我輩!これって我輩!!

12,2,19(1)
某・文化人さまの本日のブログ…。
花うさぎ」ネタでしたね!
12,2,19(2)
可愛いタッチで描かれてる漫画…。
12,2,19(3)
その、2コマ目!!
12,2,19(4)
「県外からのお客様」表記!
『あのー もしや深○絵里似の方ですか』の発言!
12,2,19(5)
これって、我輩の事じゃない!?
(何となく、シルエットがめけ人形っぽいし)
12,2,19(6)
高知から行ったし、深○絵里の質問したし…。
これって、我輩の事じゃない!?
12,2,19(7)
ついに、我輩は漫画デビューしたのです!!
やった~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・県外から来た人で、深○絵里の質問した人は…皆そう思ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

花うさぎ(==)/

どこまで遡れば(--)/良く判らんかったとです
ただ判った事は( --)/ふかひれが段々「ロバ」に成って行く
( @0@)/「ふかひれの耳はロバの耳」

No title

ふーちゃんひどいwww
可愛い顔してSなんて・・・素敵❤

勘違いじゃないでしょ!!
漫画デビューにカンパーイ!!(・ω・)っ□

No title

おやびん、きっとそうなんじゃな~い??

いいですよね嬉しいですよねーブログとかその他諸々に自分のネタが載るの♪

だらだらしてるふーくんがマジかわゆす。


あ、めけさんの使ってるペットシーツは吸収力って普通?多め?

No title

飛べない豚さま
「花うさぎさま」のブログではなく…「花うさぎさま」をネタにしてる某・文化人さまのブログに登場してるんですよ~!
たぶん、我輩だと思います。そう、思い込んでいます。
だって、肌色で髪の毛ないし~。

u-taさま
我輩、漫画デビューですよね!?勘違いじゃないですよね??
そうだと思い込むことにします。
「プロに描いてもらえただなんて…光栄だ!」そう、思い込むことにします!!
ふかひれは、どうでもいいみたいです。

このめさま
白泉社(はくせんしゃ)を「しらいずみしゃ」と読むような、我輩です。
罰当たりにも、程があるですよ~。
それでも、あの人物は我輩であると信じたいです。
我輩の使ってるペットシーツは、吸収力はそんなによくないです。安物ですから~。

No title

探して見に行ってきた。
・・・ん~、、、なんとも言えんなぁ。
でもさテレビ見てて自分ちと同じ何かが写ってたりするとなんか嬉しくない?ww
の原理でいくと嬉しいなぁ^^

うん!
おやびんだね!
あれはおやびんだよ!
深○絵理似って聞く人ばかりじゃないし。
文化人様ブログ漫画デビューおめでとう!
なんしか、嬉しいもんですよね!
ふーちゃん、寝てる場合じゃないですよ
ユルすぎですよ
かわいいからいいけど。

No title

見た!見た~~!!読んだ。
ってことは某文化人がその場にいらっしゃったってこと~?
すごいっ!!
で あの漫画の準主役になっちゃったのね~。
やったね~!!

No title

きっとめけさんだよ
頭禿げてたし(笑)
花うさぎさん今回は
うさくらで紹介されてましたね
ひろさんも
行ってみたくなりましたよ

いつも・・・

思っていた(--)/「ふかひれ」の鼻に
(==)/「ボバ・フェット」が居る
(==)/やはり「ふかひれ」は・・・帝国の・・・
あやうし( ==)/○○村めけ家地内

No title

兎印さま
花うさぎに実際に行くと解るんですが…結構、市内から外れたところにあります。
そんなところに行く県外人なんて、我輩かoppoさまかあずさまだけかと…。
今月5日に行ったし、2週間たってるけど…我輩の事だといいなぁ。

めいさま
高知から来たとも言ったし、深○絵里質問したし…。
我輩じゃないだろうかと、キャピキャピしてます。勝手にですけどね~。
某・文化人さまの漫画、あんまり読んだこと(yahooコミックでチラッと読んだ)ないですが…ブログはガンガンに読んでます~!

まーずさま
我輩が行ったのが2月5日の日曜日で…。健康チェックがある日なので、すぐに店内が混んできたんですよ~。
チラッとお話して、高知から来たこととブログやってることを話して…。長居するのもなんだし、サッサカ出ちゃいました。
某・文化人さまは、その後日に来て…美人店員さまから話を聞いたのではないかと推察します。

みったんママさま
頭、剥げてましたもんね!!
そこが、ミソです。我輩って感じ、ムンムンですよ~。
黄緑の服なら、確実だったんでしょうけどねぇ。
花うさぎ、可愛い雑貨が充実してましたよ~。Asiyaみたいにお菓子は出ませんが、すいてる時はゆっくりできる雰囲気です。

飛べない豚さま
クチ部分がなければ、完璧でしたね~。
あんちょびさんにも、ついてました。
何だかんだで、日○村は…安泰です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
