--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-20(Mon)

布団山

12,2,20(1)
デジカメを探すため、布団をベット下に放りこかしてました。
…さっそく、遊んでます。
12,2,20(2)
楽しいんでしょうね。
ふわふわした感触が、楽しいんでしょうね。
12,2,20(3)
デジカメ見つかったから、布団はもうベット上にあげますよ。
コレは遊ぶものじゃないしね…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・「うさもぐりん」で遊べよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遊ぶんなら(@0@)/

ベッドの上で(@0@)/遊ぼう・・・楽しいで~
ただ(==)/ベッドはクッションだね
病院のベッドって(--)/けっこう良いんで
新しいのが欲しい(  ̄ ̄ )/メボシは付いてるけど
納期が掛かるんで( --)/次回退院に合わせて発注予定
低反発で電動で動くヤツ( ==)/まだまだ必要 

パイプベッドのマットは堅い・・・布団載せて凌ぐ

No title

お布団の上でポンポンするうさぎさんなんて、もうメルヘンだわ~v-10
ウチの子は足元の定まらないフワフワ感な物は苦手なので、こんな楽しそうな景色は見れません(;_;)

某・文化人様とやらのブログ見てみたーい!!
リンク教えて~

No title

同じですー(;´Д`)
『うさぎの快適ベッド』なるものを購入したものの、シカト全開。。。
私のベッドで穴ほり、ダッシュ、休憩
とやりたい放題。

「飼い主の匂いが付いてるとこがいいんだ」
と自分に言い聞かせてます。

クローゼットに飛び込むのも匂いのせい・・・?
それとも単なる好奇心??('A`)

ふわふわ好き。

ふわふわ好きですよね~。

ちなみに私は毛布二枚で寝るので(下は電気毛布)、ふわふわ布団ありません。

なので、母親のふわふわ布団でよく遊んでます。
走り回ってジャンプしたり、せっせとしわ伸ばししたり、そして力が入るのか、ちびってたり…。

またしても母親は犠牲者。
(-Q-)。
ちなみに最近、タタ~っと走って来て、足に噛み付いて、また自然にタタ~って走って行きます。
これも日常です。
これも対母親。

うさもぐりん、使ってくれませんかねぇ~。
ぜひ、ふー君がもぐってるとこの激写見たいです。
(・∀・)ノ

布団、なぜあれほどうさぎの心を捕らえるのか?
わざわざ飛び込むよね。
ふわふわが好きなんでしょーか?
ちびらないふーちゃんは偉いぞ!

うさもぐん、相変わらずシカトですか(^。^;)

No title

ふーくんも布団好きなんですね~。
家のぽんたも大好きです。
娘の布団でよく跳ねてます。

この前、布団乾燥機で膨らんでいた時は、乾燥機の音とあまりの膨らみにひいてたけど。

No title

こんにちは^^

新しいお布団ですか~♪
ふっかふっかそうですね~(*^.^*)
ふかひれ君、喜んじゃって^m^*
人間も気分が良いですものね。
ふかひれ君楽しそう~(*^_^*)
デジカメは見つかりましたか~?

No title

飛べない豚さま
ベットの上で…くつろいでいますよ。今現在、くつろいでいます。
新しいものや、いつもと違う配置に…テンションが上がったんでしょうね~。
新しいベット、我輩も欲しいです。
ニッセンを狙ってますよ~!!

もふもふミッフィーさま
布団のフカフカ感が、良かったんでしょうね。人間でも、フカフカがいいですもんね。
某・文化人さまブログは…ランキングを見ればわかります。
愛媛の漫画家さまですよ~。

u-taさま
うさぎの快適ベット…。うちでも、無視に近い扱いを受けていたので…撤去しました。
どこか奥で、眠っています。
クローゼットネタ、あるある~…ですよ。
非常に、うっとおしいですよね。

まるもこっ。さま
…お母さま、いいキャラです。完全に、下に見られてますよね!?
タタ~の行動、されてみたい!!お母さま、我輩と替わってほしいです。
噛むって言っても、甘噛みですよね!?流血沙汰ではないですよね??

めいさま
布団とは、どうしてこんなにうさぎに対して吸引力があるのでしょうか…。
あんちょびさんは中に潜るのも好きでしたが…ふかひれは専ら、上で遊ぶばかりです。
潜るのが、苦手なんでしょうか…。だから、うさもぐりんも放置プレイ?

こてぴんさま
布団乾燥機で整えた布団だなんて…!!最高の寝心地じゃないですか~!!
フカフカ感が、半端ないでしょう!?
ぽんたさまは、音が嫌だったんですね~。
乾燥し終わった後は、楽しく遊べたんじゃないですか?

ぼのぼのらいおんさま
デジカメ、結局…クッションの下から見つかりました。わざわざ、布団を剥ぐ必要ナッシングでしたよ。
布団遊びができたので、ふかひれはご満悦でしたよ。
我輩は、無駄な労力を使いました~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
