--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-21(Tue)

「うさもぐりん」が…

12,2,21(1)
「うさもぐりん」に、乗っかってます。
12,2,21(2)
…すぐに、のきました。
結果「うさもぐりん」には、チモシーが散乱…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・誰か、正しい使い方を教えてやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

睡眠学習が良いと思います。
寝てるふかひれくんの耳元で囁き続ける。

それより、藁かまくらとかフィーダーとか、原型をとどめてる物が皆無って。
可愛い顔してふかひれくん、案外デストロイヤーなのね。

No title

あらまぁふーくん!

困ったちゃんね~

でもこれはもう、ふーくんが悪いんじゃなくて、うさもぐりんが悪いんですよー

はなままさんに1票(--)/

帝国の尖兵「ふかひれ」( ̄0 ̄)/
地球侵略の第一歩「めけ家」侵攻です(途絶中?)
( --)/まさに「デストロイヤー(破壊者&駆逐艦&レスラー?)」
( ==)/そのうち羽が生えて・・・空中から「うんちょす」投下
( @0@)/あ~人類滅亡だ~
(  ̄0 ̄)/「兎飼い戦隊『めけレンジャー』」を呼ぼう

あ、乗っかった!
もうビビらなくなったんですね。
乗っかるもんだと思ってそうですね。
もういいや、って頃に潜って寝てるかも
しれませんよ。
我が家のわらトンネルは設置三年目にして
うさぎが潜って遊んでお役目を果たしました。
きっと、ふーちゃんも潜って
「ふー、かしこい!」って言いそう!
あー、そのドヤ顔、見てみたい!!

花うさぎ、今月のうさ暮らに載ってましたね。
かわいい、ステキなお店~!
きっと読んだ人はみんな
深○絵理を探せ!になったはずだよ。

No title

めけさん、こんにちは^^
ま~良いじゃないですか~前と違って今回は怖がっていずに踏み潰しているし((●≧艸≦)プププッ

No title

やっとコメントが書けるほどに復活しました。

チモシーなら全然OK!
シッコされるよりマシですよ。
何事も<いい方向>に考えないと。

うさもぐりんも破壊されてないし、
ふかひれちゃんはいい子だわ~~~

No title

この際、うさのぼりんに商品名変更!

うさもぐらん。

うさもぐりん。
使い方違いますねー。
フツーにマット扱い、しかもチモシー食べる時に近くにあったから…的な。

うーん。
やっぱり毎夜もぐらせて、我慢出来たら、おやつ!
食べものしかないですねっ。
(-ω-)。

ふー君がもぐっての~こちらにふりかえる写真かわいいでしょうねぇ♪
(^-^)

No title

はなままさま
睡眠学習で、うさもぐりんを使えるようになってくれれば…。
睡眠学習でトイレを覚えてくれれば…。
フィーダーは、かなり気に入ってますね~。捨てるのも忍びないくらいの気に入り様です。

このめさま
うさもぐりん…。製作者の意図と反する使い方ですよね~。
でも、乗ってくれるので良しとしましょうか。
ジェックスさまには申し訳ないですけれどねぇ。

飛べない豚さま
破壊の権化とまでは行きませんが…。プチ破壊魔になってます~。
征服するといっても…1畳くらいでしょうねぇ。
我輩も、戦隊を組むほどでもなく…1人で何とかなる感じです。

めいさま
何とか、乗っかってくれるようになりました~。
これって、進化ですよね。脳みその皺が増えた感じです~。
花うさぎ、載ってましたね~。
深○絵里似の例のあの人も、掲載されていましたよ~。

熊本の風さま
確かに!もう、平気な様子です~。
乗ってくれてるんで、本来の使い方とはだいぶ違いますが…良しとします。
タダ、チモシーをこの上で食べられると…クズが付いて掃除に手間取りますよ~。

のり@わんこ商会さま
しっこよりマシ…!!まさにそうですね~。
ホットカーペットの方に、しっこシミが沢山ありますが…洗えないのでスルーしてます。
うさもぐりんも、ただのマットと判断されたら…しっこシミができると思われます。

兎印さま
ジェックス、カンカンですよ~。こんな使われ方、不本意でしょうねぇ。
ホロの部分を、もう…撤去しちゃって新たな製品にしちゃうとか!?
うさのぼりんが店頭に並ぶ日も近いことでしょう…。

まるもこっ。さま
チモシーが無かったら、乗っかってないであろう状況ですよね~。
ホロの部分も、踏み固められてペッシャンコですし…。
潜るのは、いつになることやら…。
ふかひれの脳が進化するのを待ちます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
