--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-22(Wed)

不意打ちの…エビタイ!

12,2,22(1)
アポなしプレゼントを、oppoさまに持ってて帰宅したら…。
我輩に、茶ウサさまからプレゼントが届いていました~!
12,2,22(2)
ハノイのお土産チョコレートが入ってました!
ブルジョワチョコです!!
12,2,22(3)
ふかひれは、お手紙に夢中なのです…。
非常に珍しいものを、ありがとうございます~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・今度、余ってるオヤツでも献上いたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おやつ(--)/

あれほど( --)/看護師の目を盗んで食べた「おやつ」
( --)/食べてないな・・・主食が多いから?
( ==)/体重・・・増加?・・・でも・・・
     マックもケンタもピザーラもスキ屋も吉野家も無いのに・・・
( ==)/なぜ?・・・単に食いすぎ・・・おやつも入らないほど・・・主食食い?
( --)/入院したら「抗がん剤」いっぱい打ってダイエットだ
( ̄^ ̄)/目指せ・・・夢の40kg台・・・なんちゃって
     管理されないと( --)/弱い意志・・・米がパンが麺が・・・

No title

嬉しい不意打ちですね~~
予期しないプレゼントって本当に嬉しい。

ふかひれちゃんは相変わらず<手紙>が好きなんですね・・
オヤツより手紙なのかな?

No title

無事に届いてよかった~。

全然ブルジョワチョコじゃないですよ(汗)
あまり期待しないで、ベトナムの味をお楽しみくださいまし。

ふ~くん、手紙に食いついてくれましたか。うちのウサの背中に静電気が起こる程こすりつけてから送りましたので(笑)

No title

きっと郵便屋さんは変わった名前の人だな~って思ってるんだろうね!ww
レターパックにもきちんと収まってるわね(笑)

プレゼント、嬉しいよね(^-^)
お手紙に、愛うさの匂いをすりつけるって、
めけ家へはデフォですね~
社交的なふーちゃんならではですね
と、わしは思っておる

No title

飛べない豚さま
食べれることは…いいことです!
炭水化物は確かに美味しいですよね~。我輩も、美味しい美味しいと…つい食べ過ぎちゃいます。
健康診断があるので、そろそろ控えていくべきあんでしょうけれどねぇ。

のり@わんこ商会さま
不意打ちでoppoさまにプレゼント持ってったら…不意打ちで茶ウサさまにプレゼント貰っちゃいました~。
ふかひれは、本当に…手紙が好きなんですよ。皆さまが、うさチャンの匂いをつけてくれるからでしょうね~。

茶ウサさま
顔にたくさんの吹出物が出るくらい…爆食しちゃいました~。
ホワイトチョコよりチョコのほうが美味しかったです。甘さ控えめでパクパク食べちゃいました~。
ふかひれの為に、静電気を起こしてまで…!!
ありがとうございます!もう、市内に足向けて寝られません!

兎印さま
郵便屋さんは…もう、「めけ」表記を覚えたようです。
クロネコは、まだ覚えてないようです。
そのうち、浸透していきそうな予感がしますけれどね~。
レターパックにきっちりとハマってましたよ~。ブルジョワチョコ、美味しかったです。

めいさま
何故だか…当然のように、皆さま匂いをつけてくださいます。もはや、鉄則ですね。
…悪しき習慣ではないと思います。
当然、ふかひれは大興奮なので…いつもよりもワッショイなピッピコ祭りが開催されるんです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
