--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-24(Fri)

ばよえ~ん×10くらいの衝撃!

12,2,24(1)
クレジットカードの明細が届きました…。
目玉が飛び出るかと思った!!
12,2,24(2)
来月、再来月は…車検代が入ってくるし…。
これまた、大金を払わねばなりません。
12,2,24(3)
税金も払わないと…。
つましい生活を送ろうと、心に誓う我輩なのでした~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・山口のイベント、丁度休みだけど…行けないわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

請求明細( --)/

最近は( --)/コンビニ・本屋・スーパー果ては
( --)/病院の支払までクレジットで済みます
(@0@)/便利なんですよね・・・明細も来るし
( ==)/前はポイントで航空券(JALカードなんで)に換えてたんだけど・・・
(  xx)/最近は在る事情で航空券に換えれません
( --)/病院代のポイントだけでソウルに往けるのに
     (但し「中部⇒成田⇒インチョン経由」)
( ==)/来月ポイントの期限も来るし・・・何に換えよう?

ふかひれの目は良さそうだ(視野は広そうだ)
(--)/入院したら眼科検診も・・・どんどん悪くなる

No title

私は先月、いつもの約5倍という携帯の請求額を見て心臓が止まりかけました^^;
私も3月から5月にかけては車関係の出費が続きます。
エコ減税も無縁だし。。。
お互い、マニュアル、ガソリン車のデミオでがんばろうね~v-218

No title

やっぱり・・ここはキムタクにドーンと当ててもらいたいですよ・・・
5億円あったら・・と、妄想だけしてます。

(やっぱり働いてないと苦しいわ)

No title

ファイヤー
アイスストーム
サンダー
ばよえーん
ヘヴンレイ
ダイヤキュート
ばりの??ばりの??

やっぱここは食いついとかないと。と、書いてみました。

No title

チリ積もの結果、びっくりです。
私もあごがはずれそうになったこと、あります。
春はお金がたくさん必要になるし
宝くじ、買いましたよ。

ビビります。

カードって忘れた頃にやってくるから、ビビりますよねぇ。
(・・;)

そのうち、ちゃいろのお野菜が全部野草になるかも。

なんて(-ω-)ね。

早く当たらなければっ!
そのためには買わなければっ!
キムタクか?高田純次か??
高田純次さんのCM、おもろいですっ。
(´∀`)

No title

めけさん、こんにちは^^
あ~カードですか~(^_^;)
(( -ノェ-)コッソリ俺、カード持っていません^^;)
いや~忘れた頃にやってくるんですね~来月にはドッド~~ンと車検があるんですね(^_^;)
それに税金・・・( ̄~ ̄;) ウーン生きているだけでもお金がかかるな~^^;

No title

またタイムリー記事・・・
うちも明細が届き、
「え?!こんなに買ったけ!?」
酔いも一気に覚めましたorz

春先またお金かかるのにぃ( TДT)

No title

飛べない豚さま
カードって…便利ですよね~。
ポイントつくし、ネットでの買い物に、超便利です~。
ついついパカパカ使ってると…明細が来たときに引きます。
現金の時よりも、歯止めが効かないんですよ…。恐るべし、カード!

もふもふミッフィーさま
車よりも…携帯、どうしたんですか~!?
5倍って、犯罪に巻き込まれてる可能性大ですよ。クローン携帯ですよ!!
あと2年は、今のデミオで頑張りたいです…。大金が入手できたら、速攻アクアに乗り換えます!(しかし、ATは不安です)

のり@わんこ商会さま
年末って…高知で3本出たんですよ…。しかも、1か所は「何故こんな売り場で!?」って所です。
我輩、わざわざ横浜で買ったのに…。
グリーンを県外で買うか…県内で買うか…。悩んでます。

ありがとうございますこのめさま
期待通りですね!さすがです!!
我輩、ぷよぷよとえば「通」か「SUN」という、古い人間ですから…。ヘブンレイが解りません。
最近のは、そんな連鎖ボイスがあるんですね~。
このめさま、結構…お若いですな!?

めいさま
何を買ったのかわからない…アマゾンからの明細が並んでました。よく考えると、ゲームやらブルーレイを買ってたんですわ…。
アマゾン、恐ろしい!!
宝くじって、やっぱり…良く出る売り場がいいでしょうね~。

まるもこっ。さま
確かに…。懐が切迫してきたら、ちゃいろさまの野草も考えねばなりませんね!?
まるもこっ。さまならば、ご自身が飢えても…ちゃいろさまは王族の暮らしができそうです。
宝くじ…何処の売り場で買うか、検討中です!

熊本の風さま
うん!熊本の風さまは、現金のイメージです!!
しかも、束でマネークリップに挟まらないくらいの…感じです。
小銭入れが、本革のカッチョイイやつだったので…ブルジョワイメージですよ!(強烈に記憶に残ってる小銭入れ)
車検は、厳しいですよね~。本当に…。

u-taさま
この時期は、皆さま出費が多いでしょうから…。目玉が飛び出しちゃうくらいの明細だらけでしょうね~。
それでも、どこか(本州行きたい)行きたくなるのは…陽気のせい??
セールもあるし、ふかひれ貯金からいくらか抜くこともあり得ます!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
