--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-25(Sat)

玉露~!!×20くらいの衝撃!!

12,2,25(1)
帰宅したら…このザマですよ!
12,2,25(2)
オンボロなフィーダーが、ますますボロボロに…!!
12,2,25(3)
犯人です。
12,2,25(4)
ドヤ顔ですよ。
悪いことをした自覚は…ナッシングですよ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・怒るべき?褒めるべき??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あちゃ~!
やっちゃいましたね~。
ふーくんのどや顔はカワイイけど
やりすぎな感じが…

なんと(@0@)/

既に(@0@)/原型を留めていませんね
その情熱を( --)/どこか他で・・・
( ==)/ぴっぴこ祭り・・・に励む拠りは・・・
( --)/フィーダー新調しましょう
( --)/かじり甲斐が在る様に「四万十檜(間伐材)」で作りましょう
(@0@)/「ふかひれ印のカジカジ・フィーダー」
( ==)/間伐材の利用でエコでガッポガッポですよ

ふかひれ( ??)/歯が痒いのかな?
(--)/豚の奥歯は歯茎の再生待ちです・・・噛み難い

No title

たのしそう^^
それだけ執着してくれればフィーダー冥利につきますな(笑)

こんばんは~
ふーくん、お盛んですね!
カスカス&白い敷物へのチッコ染み…

(▼皿▼)キィー!

しかし、寂カス&寂チッコだと思うと怒れません~

可愛いってズルい!

No title

もちろん、誉めるべきv-238
元気な事はいい事だ~♪

No title

えーっと、褒める・・・かな・・・?
だって、歯のために良いし・・・。
あ。
でも、ケージの中のフィーダーは齧ってないんじゃ!?
やっぱり、褒めるべきだと思います。
はなままの分もナデナデ・モフモフしてあげてください♪

うーん…。

怒る?褒める?
(-Q-)?

もし私だったら…どちらもないですねぇ。
が、機嫌悪くはなると思うので(私が)…
何も言わず無言で片付けてたら、きっとドヤ顔うさぎも“あれ?もしかしてやっちゃった?”と気付くかもしれません。(希望)

無視されるのが一番イヤですょ、うさぎさんもきっと。
でもめけさんは優しいから、
怒らず褒めたに一票!
(・∀・)ノ

No title

う~~~ん(-_-;)
諦めるって選択肢はないのかしら・・・?
お片付けご苦労様です。

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー物の見事にやってくれましたね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
元の形が分からね~'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
壊した本人は楽しそうだね~( ̄m ̄*) ぷっ
しかもオマケまであるみたいだし^^;
ま~元気が一番だよね~(*^_^*)

No title

2コンボ!(;゚∀゚)
ここにしーのチモシーくずくずがあったら
フルコンボですね(笑)

しっこは「めっ!!」
フィーダーは「イイコイイコ☆」(・∀・)

No title

ナツメままさま
これ、もう…齧り木になっちゃってますよね~。フィーダーとして使ってた頃が、懐かしいです。
帰宅直後は、現実を受け入れられませんでした。
そのままにして、チョッピリ寝ちゃいましたよ~。

飛べない豚さま
この素材、齧るにはちょうどいい木材のようです。
すごく気に入ってるんですよ~。新しいのを、買うべきでしょうか。
本来は、フィーダーなんですが…齧り木としての購入を検討しています。
まだ、しばらくはコレでいいかも!?

ころんさま
たまに、気が狂ったように齧りついています。
夜中はカンカン音がするので、振り回してると思われます…。
うまうまBOXに入れてるアイテムなんですが、気が付くと外に放り出されてる…。気に入って…る(?)んですよねぇ。

まるもちさま
ホットカーペットへの放尿は…正直、焦りました。
だって、洗って済むような代物ではないですもんね~。消エタと、ペット用消臭スプレーで…何とか綺麗にしました。
その部分だけ、微妙に手触りが悪くなっちゃいました~。

もふもふミッフィーさま
元気が1番!
そうですよね!!ココは、よくやったと褒めるべきです。
しっこの件は、なかったことにしましょう~。
クズクズもしっこも、かなり掃除に手間取りましたが…。
潔く、なかったことにします~!

はなままさま
ケージ内のフィーダとは、別の代物なのです…。ふかひれは、お古のほうが好きなんですね~。
歯の為を思えば、褒めちぎってやるべきでしょうね~。
はなさまの手触りには到底かないませんが…もふもふしておきました!

まるもこっ。さま
内心、ハラワタ煮えくり返ってましたが…。大人の態度で、ググッと我慢しましたよ。
何かを察知したのか、掃除中は遠くから見守るだけでした。
歯の事考えれば、いい事なんですがねぇ。欠片も噛み砕いて食べてほしかった。(それなら掃除が楽だから)

まーずさま
掃除が嫌で、結構後回しにしちゃいました~。
そうしちゃうと、余計に面倒くささが募るんですけれどねぇ。
結局、クズクズは寝る間際に片づけました。
さっさと片付けておけばよかったと、心底思いましたよ~。

熊本の風さま
確かに、ここまで執着されてるオモチャ(本当はフィーダー)って…ないですね。
齧られつくされて、本望ですね。
おまけのほうが、実際問題…重大ですよ。
トイレトレーニング失敗のなれの果てです。ゆとり教育の影響でしょうか。

u-taさま
しーのクズクズがあったら、ぶっ叩いてますよ。ふかひれの分もね!!
「めっ!」っと、可愛く起こるのもいいですが…。
ココは当然の「タイトル」で怒っちゃいましょう~。
「めけよ!めけ!!」です。
(我が家だけの言葉で「ダメよ!ダメ!!」の意味です。上級編「め~ぴょんよ!」は「ダメよ~♡」って感じです。)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
