--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-26(Sun)

特に何もなし…

12,2,26(1)
何もない日です。
まどろみの…ふ~くん。
12,2,26(2)
正直に言うと…トランスフォーマー2(今日は字幕)観てるんです。
だから、TV画面に集中してるんです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ハマった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私、ああいう戦隊物?って見ないんだけど、
テレビでたまたま最初のヤツをやってて、なにげなしに見てしまい、こいつぁ面白い!!ってDVDを借りて見てしまいました。
ほら、メガネを探しに家に行った時に、大きいロボットが両親に見つからないように家に隠れてるのが面白くて^-^
あと、ああいう映画って、映像が暗くて誤魔化してる感があったんだけど、トランスフォーマーって白昼堂々、砂漠とかで戦うでしょ?
あれが良くて。
ちなみに私は、バンブルビーが好き♪
めけさんは?

格闘中

( ==)/引越し・・・いやいや入院荷物と格闘中です
( ==)/1ヶ月から2ヶ月分の「補給」無の降下部隊仕様にしています。
( ==)/必要物資を1回で運べる量にパッキングです。
(  ̄ ̄)/詰めては減らし・・・減らしては積め・・・
( ==)/格闘です・・・バッグ2個が理想なんですが
( xx)/どうしても4個要ります・・・徹夜だな

PS-2TのHDDを増設しました・・・録画が320時間分増えました

見切れないかも( __)/

No title

こんばんは^^

ふかひれ君、「ふふ~ん」のお顔可愛いですねえ~。
ほっぺたもちもち^^

好きな事には集中したいですよね^^*
ふかひれ君はおりこうさんにめけさんの背中を見つめていたのでしょうか^m^*

No title

今晩わ☆ご無沙汰してました(>_<)

昨日、行って来ましたERL♪( ´▽`)
始めてで何がなんだかわからない内に帰宅…
戦利品も沢山持って2ウサにお披露目しました。
みなさん愛ウサ連れてて羨ましかったです!

次は岡山うさんぽ会ですかね(笑)

まったり、おやびんと一緒に
TV見てるのかな!
かわいいね~、ふーちゃん。
実はトランスホーマーしちゃおう、とか
企んでたりしてね、
必殺しっこ&フィーダー破壊神!
とかね?

No title

めけさん映画観てるのかな?w
ふーくんは暇そうですねw

No title

はなままさま
戦隊物で括られましたね!そういった感覚、斬新です。
確かに、画面が暗くて誤魔化してる感がないですよね~。白昼堂々ってのがいいです。
我輩は、アイアンハイドが気に入ってます。黒くてカッチョイイです!
バンブルビーも、カッチョイイです!!

飛べない豚さま
溜まってる分を、消化しましょう…。
どんどん増える一方ですよ~。
入院の荷物をまとめるのって、大変ですね~。中・長期だと尚更ですよね。
荷物、間を取って3個になるようにしたら…万事解決かもしれませんよ。

ぼのぼのらいおんさま
ふかひれは、割と諦めの早い子なので…助かります。
それでも、マイシスターが居ればそちらに寄ってって構ってもらっています。ウザいと言いつつも、ナデナデをしてあげてます。(コレが、マイシスターに懐く理由?)
我輩は、ホッタラカシ教育なんですよ~。

ぴょっちゃま さま
羨ましい~!ERL楽しめましたか?
我輩も、毎年行きたいとか思いつつ…1度もいった事がないですよ。
3月には山口でもうさイベントがあるみたいです。車で行ける距離だし、丁度休みなんですが…金銭的な理由で見送ります。
4月の岡山に行くつもりです。

めいさま
ここ数日、3本のトランスフォーマーをグルグル回して観ています。
字幕(普段吹き替え)にすると、聞きなれない英語にビビったのか…耳を立ててTVを警戒していましたよ~。
言語の違いが、判るんでしょうか。
ふかひれのトランスフォーム、丸くなるか伸びるかくらいですよ~。

まこさま
最近、トランスフォーマーのブルーレイを買ったんですよ~。その映像美にハマって、繰り返して観てるんです。
ふかひれは、その間はほっとかれ中なんです。
暇で構ってもらえなくても、大人しくできるのが…ふかひれのイイところです。
結構、ワガママ言わないいい子ちゃんですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
