--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-28(Tue)

あ・ん・よ

12,2,28(1)
お見苦しい点もありますが…。
タイトル通り、本日は「足」特集です。
12,2,28(2)
我輩、自画自賛ですが…なかなかいい構図です。
12,2,28(3)
コレも、たまりませんね~。
12,2,28(4)
イイ感じです。
12,2,28(5)
しっぽが目立ってますが、足もいい仕事しています。
…顔は並み以下なので、足で勝負するふかひれです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・確かに、足は自慢できるくらい綺麗…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんて贅沢な写真撮ってるんですか!!
ふ~ちゃんのかわゆいお顔を敢えて写さないなんて。。。
そんなもったいないことしてると、もったいないオバケが出るぞv-39

足( --)/大事ですよね

以前( --)/「忠犬ハチ公物語」で
子犬(秋田犬)の(  ̄ ̄)/凛々しい立ち姿に
「ハチの字でしっかり立っている・・・今日からお前の名前はハチ(八)だ」
( --)/名前さえ左右するくらい大事な足
( --)/「ふかひれ」だって・・・( ==)/一応・・・足(ひれ)
( ==)/「シャ-ク・フィン」ですから・・・

( ==)/忘れてください・・・病人のたわ言です

うお!かわゆす~
何してるのか、想像する楽しみもあって好企画です!
三枚目のなんかもいいですね!
おてて(前足)編、しっぽ編などもお願いします。
おてて編は鼻血必至ですよ。

No title

3枚目の鳥のソノ部分おいしいよね~~^^
パーチーだとなんかトリコロールの紙が巻いてあったりしてさ!ww

私のための特集!

めけさん、私のための特集!です?よね?
ありがとうございますっ誕生日プレゼント
(ちなみに明日1日です)

どの写真もたまりませんね~。
前から四本バージョンに、太もも一本に、さきっちょアップ
そして、最後はバックから
いいですね~。
キレイですね~
(´∀`)

やっぱ、いいですね~。
やっぱ、キレイですね~

ものすご、いいですね~。
ものすご、キレイですね~

(・ω・)じーー。

No title

あれ?私はクチフェチのはず・・・
足に惹かれるなんてそんなバカなこと・・・(゚Д゚ )

え、ええ、足も好きですけど?!ちっちゃい前足も好きですけど!?
浮気じゃないも~ん(笑)もちろんおクチも好きよ❤ふひひ

No title

想像以上に皆さまのコメントが…変態チックで面白かった!!
足…。
需要あるやないけ!!

もふもふミッフィーさま
贅沢って…言うほどのもんでもないですよ~。
でも、足もお好きでしょう?
ふかひれの顔は、可愛くない訳ではないでしょうが…。どうしても先代が美人(まつ毛が長くで目も出かかった)過ぎたので、見劣りしちゃいます~。

飛べない豚さま
秋田県の凛々しさには負けますが…なかなか男前な末広がり「八」ですよね。
普段は感じられない、凛々しさが垣間見えます。
我輩にとって命名の件は…適当に食べた事ないからなんですが。フォアグラでも良かったかも??

めいさま
喰いつきっぷりが、半端じゃないですね!!
おてて特集時は、献血が必要になるくらいの鼻血になるんじゃないですか??
お家のモコさまで、予行演習しておきましょう~!
免疫つけとかないと、出血多量になりますよ!

兎印さま
あえて、食べ物に例える…。
深層心理では、むしゃぶりつきたいって思ってる証拠ですよ!
クチの中に毛が入ってもいいから、しゃがみこんで喰らいつきたいんですよね!!
…わかる気がします。

まるもこっ。さま
お誕生日、おめでとうございます!
ふかひれの足ごときで狂喜乱舞とは…まるもこっ。さまも相当なマニアですね!!
足は、しっこの汚れもうんちょすもついてないので…きれいなもんなんですよ~。
足の裏も、自慢できるくらい綺麗です。
ペットシーツに直接放尿な暮らしなのに、不思議です。

u-taさま
u-taさま…それは、新境地に目覚めたのではないでしょうか?
どっちにしても、立派なうさぎ狂ですぞよ!!
たぶん、しっぽでも萌えて…尻あなでも萌えられるタチなんでしょうねぇ。
クチフェチとかでなくって、u-taさまは立派なうさぎ狂ですよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
