--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-29(Wed)

昼も夜も寝るんです。

12,2,29(1)
昼間、我輩が出勤する直前の…ふかひれです。
12,2,29(2)
閉じ込められてます。
12,2,29(3)
出れないことはわかってるので、大人しく寝る準備です。
12,2,29(4)
夜は、へやんぽ中でも寝ています。
こうしてくれてると、我輩もTVに集中できます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・「日本の城ミステリー・熊本城」を観ています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今晩わ☆

岡山うさんぽ会、次でしばらくお休みみたいですね((((;゚Д゚)))))))
行きたいけど2ウサ連れてはしんどいかなぁ(。-_-。)

でも、生めけさんにお会いしたい♪( ´▽`)

No title

うさぎって諦め早いですよね(笑)
飼い主の行動パターン知ってるからか、
出してもらえる時と、
そうじゃない時が分かってる!!


にして、ふーちゃん可愛いなぁ~
ウチのコもベッドで
ねんねしてくれないかなぁ(´・ω・`)

寝る子は育ちますから…(^w^)

大人しく寝てるって エライですよね(^▽^)

よく寝ますよね~。

ホントによく寝ますよね~。
昼も夜も

具合悪いのかと思ってしまいます。

ふかふかお布団に身をまかせて、ねんね
かわいいですね~。
(*´∇`)

ウチもサークル飼いにしとくべきでした。
サークル内での留守番ふー君見ると、いつも思います。
すでに遅し。
(-ω-)

No title

お布団で寝る姿、カワイイですなぁ。
うちの子もお布団大好きなんですが、しっかり見張ってないとアッという間におしっこされてしまいます・・・。完全に自分のトイレだと思ってるようです。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっふーちゃん大人しく寝るんですね^^
めけさんが行った後色々とイタズラ?をすると思ったからな~ふーちゃん少しめけさんを困らせましょう~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お布団くーくー、かわいいわ!
日本の愛と平和の光景ですよ。
寝足りたら、プレイタイムかな?
いい一日の終わりですね。

No title

あらやだかばゆす~~(*^.^*)
スースー寝息が聞こえてきそう^^
・・・間違ってもグォー!ガガガガガ!!なんて~のはごめんですわ^^;


・・・・・そうなの。むしゃぶりつきたかったの!なんでわかったの?
それは、、、あなたもだからですね?(笑)

まあ

そんな( --)/生活ですね
まだ出入り自由なんで・・・病院歩
( --)/5日から出入り禁止です

寝るだけ( ==)/ですね

No title

ぴょっちゃま さま
岡山、参戦予定ですか!?
我輩、1日は有給を取りました~。後は晴れてくれるのを願うばかりです。
(8日になると…こまるなぁ)
2人連れは、なかなか目が離せなくなるので…1人だけつれて参加ってのはどうでしょうか~。

u-taさま
本当に、諦めが早いです。特に、ふかひれは…。
先代の気が強い女の子は…結構、しつこい子でしたよ。
男の子の方が、おっとりしてる風に思います~。
しょっちゅうベットの上でコロコロしてます。時々、邪魔に思うくらいね…。

いけハムお母ちゃんさま
ひがな1日、寝てますよ。たま~に起きて、チモシー食べてます。
コロコロ寝て、大きくなるか思いきや…。ミニうさぎにしては小さい体格になってしまいました。
でも、手足が体の割にでかいです。

まるもこっ。さま
実は…我輩、サークル飼いは初めてなんですよ。今まで、放し飼い主義だったんです。
なかなかいいですよ~。サークル生活。
へやんぽ時間は十分あるんで、ほとんど放し飼いっぽいですが…。
それでも、留守中の悪戯対策にはなってると思います。

茶ウサさま
布団へのしっこ…。
なんでしょうね、あの迷惑行動。
ふかひれは、そんなにないですが…先代は布団放尿が少々ありました。
フカフカ寝てると、緩くなっちゃうんでしょうか~。寝ション便が多かったです。

熊本の風さま
本当に、大人しい子です。あんちょびさんとは大違いですよ!
あまりにも手がかからないので、もっとうさぎ初心者さんの所にお迎えされるべきだったのでは…と悩んでます。
ふかひれみたいな大人しい子をお迎えできて…我輩は幸せモンですよ~。

めいさま
寝る日は、とことん寝ます。ぴっぴこ祭りも開催されないまま…ぐ~ひょろ寝ちゃってますよ。
布団も、中で寝るよりも上の方がいいみたいです。
ふかひれってば、布団トンネル作っても…遊ばないんです。チョッピリ、さみしいですよ。

兎印さま
大きないびきはないですが…腹がずっと鳴っています。
まあ、腸が動いてないとやばいですからねぇ。音が聞こえてると、腸が動いてるってわかって嬉しいです。
むしゃぶりつきたいだろうと…。兎印さまなら、絶対にむしゃぶりつきたいだろうと…!なぜなら、我輩もそうだから~!!

飛べない豚さま
5日って、もうすぐですね~。
寝るだけルーチンのスタートです、もしくは、ふかひれ生活ですね。
たまに起きて、ポリポリとチモシーを食べて…また寝て。
ふかひれは、よく飽きないなぁって思います。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
