--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-01(Thu)

ふかひれ見てると、和むなぁ…。

12,3,1(1)
昼間の出来事です。
チモシーの茎を、デコ(ふかひれ自ら)に乗せてました。
12,3,1(2)
ハウスから飛び出ても…!
12,3,1(3)
乗っかったままです。
12,3,1(4)
サークルに寄りかかって…。
12,3,1(5)
伸びをするようです。
12,3,1(6)
伸びて反り返ったら、茎は落ちました。
12,3,1(7)
サークルの角に移動して、再び伸びをします。
12,3,1(8)
後ろに見える、先ほど落ちた茎が…。
妙に侘しさを醸し出します。
12,3,1(9)
その反面、ふかひれの天然脳みそっぷりが…頬を緩めます。
脳内、常春って感じですね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・~予告~明日はブログ存続にかかわる重大発表が…!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本能のままに( --)/

本能のままに行動する( --)/「ふかひれ」
( ==)/うらやましいな~
まあ(==)/現在の生活パターンは似たようなものです
治療で(--)/両胸にカテーテルを挿入・・・失敗
( --)/明日仕切り直しですよ

No title

ええ~
なになに
重大発表って
あれかな それかな これかな
ってわからんわ

No title

ふ~ちゃん、天然炸裂ですねv-10
「脳内、常春」いい言葉やな~♪

ブログ存続に関わる重大発表って何!?
気になる!!
まさか、ちー○まに関する事!?

No title

なんか今日はいつにも増してかわいいんじゃね?

命名『アホかわいい』(≧▽≦)
↑いや、ほめ言葉よ!マヂで!!

常春。

常春
常にぽっかぽかの春、いいですね~。

ふー君の脳内?ぽっかぽか
ヽ(´▽`)/きゃい♪
けど、ホント穏やかですよね~、ふー君。

以前、先代うさがワラ一本お尻あたりにさしてたこと、ありました。

その子も、性格穏やかさんでしたょ。
今のちゃいろと違って。
(-ω-)。

相変わらず、母親をかじっている、ちゃいろ♀です。

No title

飛べない豚さま
野生の本能は少ないでしょうが…何かしらの本能に突き動かされて行動しています。
デコ上の藁は、本人も気が付かないうちに乗って…振り落されてた次第です。
カテーテル…。径はチモシー位でしょうか。

みったんママさま
くだらないけど、ブログには必須の…カメラが壊れたって話でした~。
そわそわしました??
思わせ振りな書き方しちゃったので…夜中のうちに結果発表しました。
皆さまを心配させちゃって、すみません!

もふもふミッフィーさま
「脳内、常春!」いいですよね~。
癒されます。ほっこりします。
重大発表は…別にふかひれに関することではありませんでした~。
でも、我輩にとっては重大です。買い替えたいけど、車検があったので…ただ今、ド貧乏なのです~。

兎印さま
アホな子ほど、可愛いって…言いますもんね。
自分のしっぽ追いかける犬とかって…アホぁわいいですよね~。
ふかひれは、アホなところがいいんです。
トイレ覚えないけど、そこが魅力なんですよ、…きっと。

まるもこっ。さま
うさぎって…個体差っていうか、性格が個々で全然違いますよね~。
ふかひれは、本当に常春な子でよかったです。そのうち、藁1本…尻に挿してそうです。
ちゃいろさまは、相変わらずのワイルドガールですね!お母さま、ドンマイですよ!

動脈用なんで・・・

細めの( ==)/尿用カテーテル位でしょうか?
(@0@)/不思議ですよね・・・エコー使って2時間かけて駄目で
      触診で15分で装着ですよ・・・おまけに痛くない
( --)/「経験」ってやつですかね?
      
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
