--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-02(Fri)

全くもって、たいしたことない重大発表!

12,3,2(1)
皆さまお待ちかねの…重大発表です!
ご覧の通り、デジカメが壊れました~!!
12,3,2(2)
携帯にて撮影です。
電池蓋部分がプラプラで、ありえない方向に曲がることができます。
12,3,2(3)
そうこうしてるうちに…もげました。
12,3,2(4)
修理に出すか、新しいのを買うか…。
暫くは、デジカメが使えないのでブログもお休み??


人気ブログランキングへ
↑クリック・ボンドかテープで修理する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

驚!

もう、びつくりしましたよ~
( ̄ロ ̄;)

ふー君のちーたま関係?
ヤングな女子のお友達が出来る?
なんか悪い病気になった?…
などなど、いろいろ考えてしまいましたょ~。

デジカメ
蓋が外れてるけど、撮影自体は可能です?
だったら、テープで貼って使いましょー。

ブログお休みなんて、寂しいです~。
寂しいですょ~
(;´∩`)

No title

あら~あら~あら~

いっちゃいましたねー
でもでも、中身に異常がなかったらそりゃもう使いますでしょう!うんうん!

ちなみに、私の携帯がそんな感じで、マスキングテープ張られてます・・・(これはみっともない)
携帯からもお写真お上手なので問題ないかとも思いますが~

ふーちゃんがUFOにさらわれたとか、
ふーちゃんが突然たれ耳になったとか、ふーちゃんが大きくなってめけ部屋にみちみちになったとか、
いろいろ心配しちゃって
妄想ムンムンでしたよ!

携帯でも、写真お上手ですね、
大丈夫、イケますよ。
デジカメは、私もテープ芸派ですね。
ぐりぐり巻いてみましょう!
ぱよえ~ん攻撃がないことを祈ります!

No title

びっくりしましたよ・・・ふかひれちゃんに問題がなくて良かった。
対応としては
①今時は携帯の方が性能がいい場合があるから、テープでごまかしておく

②新しいコンデジに買い換える
 
③手描き=漫画にする

わたしだったら・・・
新聞の折込チラシをジーッと見てため息をつきます。
→実はただいま実行中
新しいデジカメ(ついでにパソコンも!)欲しいわ~~

テープでも張って・・・

万物( --)/いずれは壊れるものです
なるべくお金が掛からない方向で使ってやってください
( ==)/テープでも張って・・・
( --)/今、壊れた体を修理中です
( ==)/身体中テープだらけです(止血とか固定とか・・・)
(@0@)/お金掛かってるけどね・・・

PS-ブログ毎日継続祈願( ̄Λ ̄)数少ない娯楽なんで( T_T)/

No title

ね~ね~うちに新品のデジカメあるんだけど~いる~?
でさ~、ものは相談だけど~、ふ~ちゃんと交換しない~?(爆)

これはね、うさフェスで一緒に居たあの子が言ったんだよ!デジカメあげたら嬉しすぎてふ~ちゃんくれるんじゃない?って。^^;

No title

デジカメが壊れた
それは一大事
岡山ででっかいカメラをもらうってのはどう
らいぽんさ~ん

4月1日行く?
前回最後って言ったけど
やっぱきちゃったって行こうかと
りんりん姫も参加する予定

No title

まるもこっ。さま
驚かせてすみません~。
色々想像を掻き立てられると困るので、日が変わってすぐ(すぐでもないけど…)アップしました。
デジカメは、テープでなんとか凌いでいます。
修理できるなら、修理に出そうと思ってるので…。その間は携帯になるか休むか、どっちかですね。
新しいのを買うかもしれません。

このめさま
マスキングテープ療法を実践中です。
どうしましょう…。貼ってるテープも同じ柄だったりしたら…。
もう、他人とは思えません。
我輩たち、前世は同一人物だったのではないでしょうか??

めいさま
めいさまの想像力・妄想力…!素晴らしいですね~。
UFOできましたか!!
携帯のカメラって、なかなか使いこなすの難しいです。
ボタンが小さいし、連写が解らないです。
何とか、携帯でもできるようにしておかねば…!!

のり@わんこ商会さま
ふかひれは、いつも通りのボケっぷりです。
カメラの買い替えも、考えてます。
壊れたのは修理に出して、デジイチ買うとか…!!如何せん、先立つものがないのです。
デジカメのついでにパソコンが欲しいって…逆のような気がします。

飛べない豚さま
結局…テープ作戦でやってます。
電池を充電するときに開け閉めするくらいなんですが…。さすがに毎日写真撮ってたら、電池の消耗も早いし…充電回数も増えますよね。
蓋も壊れるっちゅう話ですよ。
飛べない豚さまも、修理頑張ってください~。

兎印さま
ふかひれって…3980円ですよ。
オリンパスのデジカメは新品ですし…。兎印さまが使っちゃえばいいじゃないですか~。
っていうか、何の懸賞で当てたのかが気になります。
懸賞好きなんですか??

みったんママさま
らいぽんさま御一行…カメラ持ちすぎですよね!?
絶対に、まだ家に余ってますよ!!
4月1日、もう有給届を出しました!
我輩だけの参戦になると思います。マイシスターは休めなかった…。
久しぶりに、ぽん子さまに会えるんですね~。楽しみです!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
