--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-02(Fri)

兎印

12,3,2((1)
デジカメは、テープ貼ってたら普通に使える感じです。
明日からは、平常運転で頑張りますよ~!
(ふかひれではありません。都会の子です。)


人気ブログランキングへ
↑クリック・とりあえず月曜に修理に持っていく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見間違いましたよ

しかし( ==)/良く見ると耳の立ち方がピーン(都会的?)
ハムカツ・・いえいえ( ==)/ハンサムですよ
鼻の形も( ==)/微妙に・・・鼻紋とります?

しかし( ̄^ ̄)/「カントリー(ビレッジ?)ラビット ふかひれ(シャークフィン)」に1票です
今や( --)/都会にはごまんとウサギは居ますが、村には少ないですよ・・・貴重ですよ

No title

最初、ふ~ちゃんかと思った^m^
都会の子なんですね~
言われてみると、ハイカラな様な。。。
「都会」と言う言葉に弱い田舎者の発想かしら^^;

平常運転の初日は『うさぎの日』ですよ~

No title

題名あたしかい!><

んま!うちの坊ちゃまも人気ブログデビューしちゃったわ(≧▽≦)♪

ここで訂正をひとつ。
>(ふかひれではありません。都会の子です。)
正確には都会に近い子です(笑)

No title

飛べない豚さま
高知とは比べモンにならんくらいの、都会っ子ですよ。
色もミルクティー色で、可愛いですし。
寝そべってる絨毯も、きっと高級品ですよ!しまむらとかじゃ、ないんですよ!!

もふもふミッフィー さま
ミッフィーさまも、変わったカラーですよね?ミルクココア色?
なんにせよ、都会っぽいです。
平常運転に「うさぎの日」って、なんだかハードルが高いような…。
とりあえず、頑張ってみました!

兎印さま
兎印さまの御名前と…ぴょんのじさまの画像を拝借させていただきました~。
どうしましょ。ふかひれ、似てるらしいですよ!
ネザーでもなんでもないのに…。ネザーの子に似てるっていわれると、なんだか嬉しいです~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
