--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-03(Sat)

カメラの話…

12,3,3(1)
カメラは…とりあえずこんな状態です。
マステだから、貼ったり剥がしたり自由自在ですよ~。
12,3,3(2)
我輩がこのカメラを気に入ってる理由は…この線を挿す部分が都合がいいからです。
たぶんルミックスしかないと思いますが…。
12,3,3(3)
パカッと開けられるのがいいんです。
ふかひれの画像を毎日パソコンに取り込むんですから…よくパカパカします。
12,3,3((1)
(画像提供・兎印さま)
オリンパスのは、ゴムみたいなやつでチロッとつながってる形状(プラプラする)です。
これ、毎日やってるとすぐに千切れそうです…。
12,3,3((2)
(画像提供・兎印さま)
ソニーは強気の剥き出し状態です!
使いやすそうだけど…なんだか不安(ホコリとか)です。

新しく買うとしても、ルミックスだと思います。
…まあ、修理たのんでみるけどね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・決算セール狙い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近安いから・・・

悩みますよね( --)/最近デジカメも安いから
「買い換えた方が安いですよ」( ==)/なんて悪魔のささやき的な店員の一言
確かに( --)/新品だと機能もUPしますしね
最悪は( ==)/マステ状態で予備って事で・・・残してあげて( T_T)/


キャノンもオリンパスと同じ感じですがピンコード用のジャックも付いてますよ
( --)/簡単にTVとかで見れるようにですかね?
( ==)/多分コードが梱包のままかと・・・箱は残してあるので多分?

No title

こうして見るとフタがないのが不安になってきた、、、

パナソニックの人もマスキンギテープを貼ってまでこの人は・・・うちの商品を愛してくだすって、、、(T.T)
ってことで新しいのもらえちゃうかも~~やーん(/Д\*)

No title

こんばんは^^

ああ~。
それ、私も思っていました><
私が使っているデジカメも、ゴムでチロッと繋がっています。
携帯の充電器を挿す部分もペラペラですよね。
あれは千切れた経験がありませ汗
ペラペラではなく、パカパカの方が安心ですね汗

新しい物を購入・・・となっても、パカパカがあると良いですね。
ルミックスなら殆どそうなのでしょうか?^^*

No title

飛べない豚さま
ホント…。
デジカメって、安くなりましたよね~。我輩、壊れたデジカメは4万円くらい(当時最先端)出して買ったのに…。
っていうか、あの頃はデジカメが1万円で手に入るとかじゃなかったですよ…。
パナソニック以外の他のメーカーもパカパカにしてほしいです。

兎印さま
フタがないっていう事に…正直、驚きを隠せませんでした。添付画像見て「え!?」って声をあげましたもん…。
それこそ、テープでも貼ってみてはいかがでしょう。
パナソニックの人!兎印さまのコメントをよく見てください!!
そして、我輩に新しいデジカメを下さいませ!!

ぼのぼのらいおんさま
ルミックスでも、ほとんどがプラプラ系なんです!!
店頭見本をよく見て、吟味して購入しないと…パカパカ系には滅多に行き当れません。
(たぶんルミックスでもごく限られたシリーズしかない)
携帯のは本当にすぐ千切れちゃいそうですよね~。千切れたら直してもらえるんでしょうか…気になります。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
