--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-03(Sat)

うさぎの日記念!!

12,3,3((1)))
今日はうさぎの日ですってよ~。
最近のハヤリらしいです。
「うさぎの日記念」って事で…懐かしの企画を復活させました~!
「我輩とあんちょびさん」シリーズを「我輩とふかひれ」で復活です!
…あんちょびさんの方が、映えるなぁ。
……我輩も老けたし。


人気ブログランキングへ
↑クリック・この記事…すぐ消す!(←評判が良かったので、加工して残すことにしました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

都会のうさぎと・・・

( ==)/確かにビレッジフェイス
しか~し( ̄^ ̄)/元々田舎のモンだし
( --)/在る意味「正統」と言う事では?

まだまだお若いですよ( ==)/豚は来月50歳ですよ
( --)/病院の誕生日は避けないと・・・

想像以上に。

この記事消しちゃうんですか~?
なぜゆえ?

めけさん、写りすぎちゃったから?

でも、正直に思いました。

めけさん、若いっ!
コスモス=山口百恵とか言ってたから、すこしお姉さんを予想してましたょ!

ヤングじゃないですか。
かわいらしいのが、画像からも読み取れますよ。
(´∀`)

消える前にコメント出来て光栄です

節分豆は17個ですね、たしかに。
(^-^)

No title

可愛いのに~可愛いのに。
ふかひれちゃんは当然だけど、
めけさんは美人なんだから
消さなくてもいいのに・・・・

(もしかしてストーカーが怖い?)

No title

あらまあめけさん
お美しい(*^_^*)

髪型のせいかしら
多部未華子に似てるような…
(あたしが人を「誰かに似てる」と言っても
却下率80%ですがね^^;)

そうか今日はうさぎの日でもあるんですか
知らんかったわ
こまめは女の子だからひなまつりも
出来たのに。

いつもの一日でした(~_~;)

No title

めけさん、噂通りのカワイ子ちゃんですねv-10
ふ~ちゃんとのツーショット、美男美女でとってもイイです。

私もこんなに老ける前だったら、ミッフィーと一緒に写真撮りたかったなぁ。。。

うさぎさんの日が過ぎてしまいましたが…

ふ~くんと めけさんのツーショット良いですね(^▽^)

めけさん、皆さんがおっしゃるように、可愛い~ですよね(*^o^*)
YouTubeか何かで ふ~くんの撮影をしてるところを『人気ブロガー』って紹介されてる めけさんを拝見したことがあります(^w^)

ハチのハーネスをつけたふ~くんも可愛かったなぁ~

めけさんキャワイ娘ちゃんですね~うさぎの日ばんざーい☆

No title

え?あたし出遅れた?もっと早く見ればなに?めけさん顔出ししてたの?くっそ~(- -;;ノ)

あ、あの~訂正をもうひとつ。。。
うちのぴょん之侍君、ネザー風味ですので^^;あしからず、、、

No title

飛べない豚さま
田舎顔の2人の2ショットでございます。
本当に…何年ぶりなんでしょうね、この企画。前回からは、少なくとも3年は経ってるはずです。
老化が憎い!目じりの皺が…!!
まだ、カメラがボロイだけ助かりました~。

まるもこっ。さま
加工して残すことにしました~。せっかくのうさぎの日ですからね!
我輩「山口百恵=コスモス」な世代ですよ!
決して、ナウなヤングではないですよ。
節分豆も…一袋くらい食べないと駄目なくらい…。

のり@わんこ商会さま
評判がいいので、我輩の顔だけ加工して残すことにしました~。
上から塗りつぶしても、たいして変わらないんですけれどね。
完全に風呂上りすっぴんなので、肌の色(くすみ)が悪かったです。

torotoroさま
んま~!多部未華子チャンですって!?
何が欲しいの?torotoroさま!!
ピチピチの若い御嬢さんを引き合いに出して頂いて…我輩、舞い上がっちゃうじゃないですか~。
…完全に、髪型だけのイメージですよ。実際は、全然ちゃいます。

もふもふミッフィーさま
ブログやってると、愛うさチャンとの2ショットなんて…撮る機会がないですよね~。
我輩も、ブログやってなかった頃の初代との写真は何枚もあるのに…。ブログやり始めた2代目との写真は…ほぼなかったです。
完全に、あんちょびさんオンリーの写真ばかりでした。
いよいよ彼女が危なくなったときに、それに気が付き…「思い出を!」と沢山写真を撮りました(ブログ関係ナシで)
元気なころに2人で撮った写真がほぼないのが、今でも悔やまれます…。
年齢なんて、写真写りなんて気にしないでいいと思いますよ~!
2人の思い出を、せっかくデジカメがあるんだから沢山撮って欲しいです。
うさぎの日、バンザイ!!

いけハムお母ちゃん さま
あの、後姿がチロッと写ってたやつですよね!!
ウエストも何もない寸胴ボディが…恥ずかしい~!!
今回の顔をさらすよりも、恥ずかしいでございます。
我輩、痩せたらそれなりに見えるかしら…??

まるもちさま
うさぎの日なんでね…。ちょっくら顔出ししてみました。
前のブログでも、チラチラ顔出し企画やってたんですが…。今回、ひさしぶりに復活させましたよ~。
結局、恥ずかしいので落書き加工して残すことにしました。

兎印さま
皆さまのコメントにあるように…数時間だけ顔をさらしちゃいました~。
っていっても、目だけですけどね…。
貞子みたいな感じですよ。
ネザー風味っていっても…ミニうさぎ表記で販売されてたんじゃないでしょう~。ネザーって書かれて販売されてたんなら、それは立派なネザーですよ!

あ~、やだ!完全に乗り遅れ!
めけ顔を拝むことができなかった!
や~ん、これで宝くじも当たらないわ
ふーちゃんの鼻を愛でて、自分を慰めるわ(^-<)☆

No title

めいさま
日付が変わってちょっとしたら…加工写真にすり替えました~。
うさぎの日の特別企画でしたからね。数時間だけのお楽しみでした。
次回があるかどうかわかりませんが…。 めいさま、我輩の顔なんて見た事あるからいいじゃないですか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
