--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-05(Mon)

比べてみよう~

12,3,5(1)
パナソニックに持って行ったら…。
修理に5250円かかるっていうので、ベスト電器で7000円で買っちゃいました。
12,3,5(2)
3年前に発売された製品です。
まあ、我輩が使ってたのが6~7年前のヤツなんで…それに比べりゃハイテク製品ですよ。
(壊れたやつ150g 買ったやつ162g)
12,3,5(3)
探し回って、結局…このパカパカで落ち着きました。
パソコンにつなぐ線は同型なので、助かります。
12,3,5(4)
壊れで撮影の画像です。
12,3,5(5)
買ったやつで撮影です。
距離は一緒なのに、広角ってやつで背景が広く映るような気がします。


人気ブログランキングへ
↑クリック・旧品は、ただ今…接着剤にて修復中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ!買ったんですね~~~。
やっぱり広角だといいですよね。

ますますふかひれちゃんのカワイさ倍増ですね

No title

おおっ新品ですね~
やはり使い勝手がわかっているし
同じシリーズを買っちゃいがちですよね。
ふーちゃんのおすましがかわいいわ、
ますます楽しみ!

No title

・・・フタを見せつけおってからに、、、
くぅぅーーー

No title

のり@わんこ商会さま
結局、買っちゃいました~。
広角具合が、半端ないですね!今までのと全然ちゃいます。
慣れるまで、時間がかかりそうです…。

めいさま
同じシリーズを買いましたが、さすが後機種なだけはあります。
タッチパネルに慣れません。顔認識がうっとおしいです。
使いこなせる気がしません…。どうしましょう。

兎印さま
正直…ソニーにしようかとも思いました!フタなしの剥きだしかげんが、あまりにも男らしいので…!!
電器屋のハシゴをしまくって、結局パナソニックに落ち着きました。
きめては…フタです!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
