--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-05(Mon)

まだまだ現役で行けそうです!?

12,3,5((1)
何とか、接着完了です。
まだ、使えそうじゃん!…浮いてるけど。
12,3,5((2)
カメラにかかりっきりで、ふかひれはいつも通りほっとかれ中です。
(壊れカメラ撮影)
12,3,5((3)
ち~たま見せつつ、いじけてます。
(壊れカメラ撮影)
12,3,5((4)
うまうまBOX内で、フィーダーに八つ当たりです。
(壊れカメラ撮影)
正直、またすぐにフタが壊れそうな予感です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・買ったやつは今度のお出かけの時に使お~っと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

7千円って、やすっ!!
同じ機種があって、良かったねー♪
それでも直そうとするめけさん、ステキです。
でも、マステの方が可愛かった・・・。

No title

ふ~ちゃんのちーたま、バッチリ写ってるじゃないですかv-212
上等、上等、まだまだ現役で行けますよ~

No title

古い方が使いやすいってこと
ありますよね(*^_^*)

めけさんくらいよく使う人は
応急措置でも不安ですもんね

古いカメラも大事に使ってください♪

No title

ちーたまちゃん、バッチリ~!
安心感が・・・
テープがいいですよ、張替えも簡単!
まだまだ現役でいけそうですね。

No title

ちょっとコメントできない間に(誰も求めてない)、デジカメ修復されとるー!!(笑)

浮いててもいいじゃないだって使えるんだもの!!

しかし私もデジカメルミックスさんですよねーふふふ・・・もう何も言うなって感じですか?☆

いじけてるふーくんはホント萌えですなー

No title

び、微妙~(≧▽≦)
でもやっぱ古い今までのが使いやすい?新しいのにも馴れとかんと!^^

No title

はなままさま
流石に最新機種は…3万とかしますので…3年前のモデルの在庫処理ワゴンセール品にしました。
今出てるのって、Wi-FiとかGPSとか…必要ない機能が付いてるので我輩的にはアウトです。
マステも、浮いてる部分に貼り付けちゃおうかと、考え中です。

もふもふミッフィーさま
接着剤で…何とかなるもんですね~。
今のところは、問題なくくっついてます。5250円払うより、ダイソーの瞬間接着剤ですよ!!
ち~たまの写りも、問題なしです。
新しいカメラは、今度のドライブで本格デビューさせようと思ってます!

torotoroさま
慣れてるってのも、あるんでしょうね~。
無駄な機能もそんなについてないし、シンプルイズベストです!
接着剤でくっつけて使えるんですから、古いのは家用(ブログ用)にして、新しいのはお出かけ用にしようと思ってます。
ストラップ、構えなきゃ!!

めいさま
長年、苦楽を共にしてきた相棒ですもん!修理して、続投することが決定しました。
修理代5250円はケチって、105円で修理しましたけどね~。
チョッピリ浮いてる感があるので、ここをテープで貼り付けておこうかと思ってます。

このめさま
まさかの、オシャレじゃないマステ使用者とは…!むしろ、そっちの方が漢らしくてしびれちゃいます!!
デジカメまで一緒なら、もう…このめさまは我輩の半身ですですよ~。
いじけてるのか、こういった姿をしてれば構ってもらえると解ってるのか…。もしくは、単に暑いだけかもしれません。

兎印さま
パット見、底部分だし…壊れてるようには見えないですよね!?
いつ再び割れるかはわからないので、旅行には持っていけないですよ…。
お出かけ用と、普段使い用とに分けようと思ってます~。
結局、古いのばかり使っちゃいそうですけどね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
