--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-06(Tue)

黒い宝石、死守中…

12,3,6(1)
目が開いてますが…たぶん寝てます。
12,3,6(2)
コレは、起きてる顔です。
12,3,6(3)
コロコロ寝てばっかですね~。
ふかひれにとっては、今の室温は暑いみたいです。
12,3,6(4)
数分後…。
12,3,6(5)
うんちょすを大事に抱えて寝てました。
ふかひれにとっては、とても大切なうんちょすなんですねぇ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・後で捨てておこう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

現役続行のコメしてたら新ネタキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
かばいい顔の子は白目ギョロリンチョでもかぶりつきたいわね!=3

No title

そんなに接近しても起きないなんてすごいな~!

しかしなぜ手元に●がww(´ε`*)

No title

その後、食べるのかしら??
(*^。^*)

No title

ふかひれちゃんは運固ラブv-238なのですね・・・
まぁ、もっと臭い盲腸便も食べちゃうのがうさぎさんですからね・・・

No title

イっちゃってるぅ~!
目がイっちゃってるぅ~!(^O^)
この顔は気持ちよくノビノビ寝てるってことで
幸せの顔だよ!!
ふーちゃんの抱えた黒い宝石。
大事大事におしよ、六億円になっておやびん孝行おしよ。
(ならないよね、ウソ言いました、ごめんごめん~てへぺろ)

No title

ころころしてて可愛いではありませんかー!うちなんて止まってくれませんからね!

どんなけ大事なうんちょす(笑)添い寝とは・・・!

ふーくんねっころがるとすごく大きいうさぎさんに見えますな。

黒い宝石。

黒い宝石。

うんちょすかなとすぐにひらめいた私って、めけさん的に私ってば、うさ飼い合格です?よね!
ヽ(´▽`)/

ふー君、ねんね時のちょびっとしろめも健在ですね。

しかも、黒い宝石を抱いて…。

ふー君も、めけさん色になってきましたね。
いいネタを、たくさん引き出し持ってるし。
おやびんとしては、弟子の成長が微笑ましいのでは。
(´∀`)

うちのは、食べて寝るだけですょ。
(-ω-)。

No title

兎印さま
かぶりつきたい、むしゃぶりつきたい…!
兎印さまの食欲は、半端ないですね~。白目さえも、欲をそそるトッピングですか。
ぴょんのじさま…。実際に被害を受けてるのかが気になります。

AYAさま
完全に5㎝で近づいてのマクロ接写が…可能です。
本当に、起きないんですよ…。
あまりにも鈍感なんで、可愛いよりも…にぶちんすぎて心配です。
ほぼ、野生の本能というものがないうさぎです。

torotoroさま
黒い宝石は、その後我輩によって…ホカされました~。
あんなに大事そうに抱え込んでたのに…ねぇ。
自分の匂いに安心して、寝てただけなんでしょうか~。
まあ、よくある「うさぎの謎行動」の一環です。

のり@わんこ商会さま
この時は、妙にラブモードにハマってたようです。
あまりにも大事そうに抱えてたので、思わず撮影しちゃいました~。
直腸便…。ふかひれのを、ほとんど見たことがありません。
という事は、ほぼ食べてるって事ですよね~。

めいさま
完全に魂を飛ばしてらっしゃる…寝方ですよね~。
どこまで飛ばしたんでしょうか。
6億円を引き寄せることができる、黒い宝石なら…。我輩、四六時中どんなことがあっても持ちまわりますよ~。
なんなら、ネックレスにしたって構わない!!

このめさま
ふかひれの大きさは…1.6㎏弱です。
ネザーというには大きすぎるし…。ミニうさぎとしては、まあまあ小さい方(過去うさはミニうさぎ表記で2㎏完全超えでした)だと思います。
中途半端な大きさですよ。
寝てばかりなのに、あまり大きく育ちませんでした。

まるもこっ。さま
ふかひれの引き出し、睡眠ネタならば無限大ですよ~。ほぼ寝て過ごしてますから~。
「黒い宝石」といえば…うんちょすですよね!
うさ飼いの常識と言えるでしょう~。
オニキス?なにソレ??…ですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
