--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-07(Wed)

猫とネズミ

12,3,7(1)
とんでもないペースでローションティッシュを使っています。
すぐに在庫が尽きそうなので、買ってきました。
12,3,7(2)
可愛いトムとジェリーのローションティッシュです。
12,3,7(3)
ふかひれも興味津々です。
12,3,7(4)
…今見て気が付きました。
ネピアより…エリエールより…入ってる枚数が少ない!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・安いと思ったら、コレでよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

それでだまされるんよね
枚数が少ないやんって
帰ってから気づく

No title

初めて見たわトムとジェリーの
ローションティッシュ。

枚数が少ないのは
トムとジェリーのキャラ代かしら。

キャラものは割高なんだよね

No title

花粉症ですかな?

興味深深(--)/

高級ローションティッシュ( --)/使ったことありません
確か(--)/普通のティッシュも昔は200組とか・・・・
安いのだと(==)/160組とか在るよね

・・・寝る

No title

トムジェリのティッシュ、初めて見た!
いいな~、こっちは富士市で作られたティッシュが主流。

No title

あらーあらーやっちゃいましたね!安いと枚数が少なかったりするんですよねー
私、そこはすごく見るので、値段が高くても割安を買います!これ、モットー!

ふーくんは相変わらずなんでも興味がおありで・・・。、

No title

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

No title

うふふ・・・だまされちゃうんですよ・・・
わたしは小さな電卓(携帯だと面倒)を持って買い物行きます。

だまされた!って思ったこともありますよ~
安いと思ったら、面積?大きさ?が一回り小さかった・・・

今年もこれからつらい時が続きますね・・

No title

あたしもだーまーさーれーたーーー><
なんかね気のせいかもだけど、、、なくなるの早い。。。

No title

みったんママさま
見たことないパッケージだったので、限定版の売れ残りを叩いて販売してるんだと思いました。
完全なる、我輩のミスです。
メーカーは店で確認したのに、枚数は見てなかったです。
うう…。もっと箱を見るべきでした。

torotoroさま
キャラ物に騙されました~。
桜パッケージだったので、限定版の売れ残りと思ってました。
残りも2パックだったので、安くして掃かせようとしてると勘違いです。
単に、枚数が少なかっただけでしたよ。

oppoさま
花粉症ですよ~。
ま、チモシーのアレルギーがあるんで…年中通して鼻はズルズルいってるんですけどね。
スギ・ヒノキもアレルギーなので、この時期は…うんと酷くなります。
うさぎアレルギーでなくて、ヨカッタですよ。

飛べない豚さま
昔は200枚組が当たり前でしたよね~。
ローションティッシュは、現在でも200枚組が普通です。しかし、今回は完全にやられました。
トムとジェリーは、少ない枚数でしたよ。
本当、スリムテッシュくらいの容量ですよ。

めいさま
我輩も、このパッケージのは初めて見ました!
そして、丸富製紙(静岡県富士市)も初です。
コチラでは、地元(高知県土佐市)のハヤシ商事が幅を効かせてるでしょうか…。あとは普通に、エリエールやネピアのローションティッシュです。
うさ飼いとしては、ネピアの鼻セレブが常套手段でしょうかね~。

このめさま
我輩とキャラが丸かぶりのはずなのに…。このめさま、しっかりしていらっしゃいますね~。
我輩、完全に値段だけ見て…浮かれて購入しちゃいました。
注意力散漫です。
否、花粉のせいで頭がぼーっとしてただけと信じたいです!

えっくすさま
初めまして~。
くだらないことをつらつら並べてるだけのブログですが…。癒しになれて、ヨカッタです。
これからも、こんな感じでお届けしますよ。
(以前のブログは、流血だらけで癒しでもなんでもなかったんです)
リンクとか、どうぞ~。

のり@わんこ商会さま
流石です!
サンプル品の値段を調べ上げる、のり@わんこ商会さまは…違いますね~。
うさぎ用品だけでなく、ありとあらゆる物の価値を計算しまくってるんですね!!
電卓叩いての買もの…。もはや玄人ですやん!
電器屋では、当然…バッシバシに値段を叩いて安く購入するんですよね?

兎印さま
仲間ですね。
値段と、パッケージの可愛さに目がくらんで…。肝心の「1枚単価」ってのを失念してました。
ペットシーツなら、ちょっとでも安いものをと…計算しまくってチラシを舐め回すんですけどね~。
気のせいではなく…本当になくなるのが早いです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。