--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-09(Fri)

明日はドライブ~!

12,3,9(1)
明日、ちょっくら遠出します。
はよ、寝ます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・クイズ、我輩は何処へ行くでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まさかまさかまさかの!
滋賀ですか!!(笑)

運転されるんでしょうし~気をつけてくだされ~
無事のご帰還を~☆

No title

新しいカメラで沢山、楽しい写真を撮って来て下さい。
気を付けてね~

No title

このめさま
まさか!まさかの…!!
滋賀ですか!!
この答えに、我輩がビックリでした~。
長距離運転でも、楽しみの為ならば苦になりません。楽しんできました~。

もふもふミッフィーさま
新しいカメラを持っていったんですが…。1回も使いませんでした!
いつものオンボロカメラで、パチパチ写真を撮りましたよ~。
…ルンルンで持って行ったのに、何故使わなかったんだろう。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
