--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-10(Sat)

ヒント

12,3,10(1)
本日は、往復で320㎞のドライブに行ってきました~。
我輩はどこに行ってたでしょう?
12,3,10(2)
ヒントは、ふかひれの…この反応です!
12,3,10(3)
おわかりですね。
12,3,10(4)
興奮の仕方が、半端ないです!
我輩も、大興奮でした~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・当たった方…別に何も景品はないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

春じゃねえ

出た!春のピッピコ祭り。

片道一時間半~二時間ドライブですね。
BGMもたくさん必要。
ふーちゃんのコーフンスイッチが激しく反応しているってことは
おにゃなょこだなー
くらいしかわからんちゃ。

No title

タケサン@倉敷さま
ヤマザキ春野パン祭り…みたいなフレーズですよね~。
ピッピコ祭りも、絶賛開催中です!
…我輩は、噛まれまくって痛いんですけれどね。

めいさま
実際は…片道3時間半かかりました。トイレが近い(寄り道だらけ)のと、下道走ったのと…若干迷子になりました。
ふかひれのスイッチでわかるように…女の子!とは言わず、色んな子を触ってきた次第です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
