--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-11(Sun)

パラダイス銀河☆うさぎ島☆

12,3,10((1)
昨日、我輩がどこに行ってたかというと…!
「伯方の塩工場の見学~!!」…コレはメインではなくて。
12,3,10((2)
沢山のペレット牧草とチモシーをもって…。
瀬戸内海に浮かぶ小島に行ってきました!
12,3,10((3)
そう「大久野島」です。
(写真は、同行して頂いたM田さまです)
12,3,10((4)
カワイコちゃんがワンサカと寄ってきます。
12,3,10((5)
我輩、モテモテですよ!
12,3,10((6)
こんな事しても気が付かない、どんくさい子も居らっしゃいます。
12,3,10((7)
堂々と、誘ってくる子も居らっしゃいます。
12,3,10((8)
赤ちゃんも、居らっしゃいます。
12,3,10((9)
戯れが過ぎて、昼食時間を過ぎちゃいました。
レストランは13時30までだそうです。
(仕方ないのでフードコートでケーキを喰らう)
12,3,10((10)
島をポトポト歩いて回りました。
彼岸島の映画みたいです。
(実際は、瀬戸内海の別の島で撮影が行われたようです)
12,3,10((11)
フェリーに乗って、後ろ髪をひかれつつ…帰路につきました。
次回は、生野菜をもって訪れたいと思います!


人気ブログランキングへ
↑クリック・生野菜の方が、人気がある…気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ななんとうさぎ島に行かれたとですか
行きたかったとです
めけさま大興奮ですね

高級ごはんをプレゼントとはふとっぱらですね!私は手ぶらで行ったので後悔しました(T ^ T)
また行きたくなりました☆

No title

いいな~~~~~~~~~!!!!!!!
行きたいー、大久野島!!!!!
なんで連れて行ってくれなかったの!!!

いいんだもーん。
私だって、いつか行くんだもーん!!
いっそのこと、大久野島でうさフェスやってくれたら、一石二鳥なんだけども。
それにしても、いいなぁT-T
めけさんなんて、他のうさぎさんの匂いで、ふかひれ君にぴっぴこされたらイイんだ!!(←八つ当たり)

No title

おおおおおお~っ uta島に渡ったのですね!

名古屋から往復1,000kmっ  行きたい気持ちは募る一方・・・レポート感激ですっ

実は、1年前の3.11  島で うささん達と戯れていました・・・

やっぱり♪

的外れと思われそうで書かなかったけど
当たってたのね~(*^_^*)

いーないーな
一度行きたいと思ってるけど
なかなか機会がないのよね。

ちょっと行った気分が味わえましたよ
ありがとう!!

No title

あら~素敵おでかけー!私も行こう行こうと思ってまだ未体験・・・

でもうさ好きにとってはパラダイス銀河ですよねー!夢のりんごですな!

GWとか、いってみようかなー

No title

あそこはまさにパラダイスですよね。
一時通いつめました。まだ、観光客があまりいなかった頃に。
ペレット入りの袋がガサガサと鳴っただけで、前から後ろから山の上から、ワーっとみんなが駆け寄ってくれて・・・ほんとにパラダイスです。
久しぶりに行ってみようかなあ。

No title

♪よ~おっこそ~ここ~へ~♪(not桜田淳子)

いーいーな~~~うーらーやーまーしーいー!
・・・あのさ、誰かボデーになんかしら乗っけて襲われゴッコしてる人いなかった?・・・・・いやね、あたくし、やってみたいもんでねぃ、、、^^;
わざと帰りの船に乗り遅れたりとかさ、、、(爆)

No title

いいな~、うさぎ島は日帰りで行ったんですか?
ルートはしまなみ街道からそれとも瀬戸大橋からですか
私も行きたいと思ってるけど、時間はどれくらい掛りました

軟禁?

現状( --)/部屋から出ることも出来んですよ
なんちゃ無理ですよ( ==)/
パラダイス・・・桃源郷・・・アルカディア・・・
松屋・・・すき屋・・・スガキヤ・・・コロッケパン食べたい

お~!

兎人(うさんちゅ)の島へ行ってまいられたか。
 
私、ビビリなのでちょっと島の向こう側とかへは
よういかんかったです。
廃墟とか怖いのだす。
 
あと、うさぎの横を爆走自転車(子供)がビュンビュン走るのとかも、
気が気でなく…。ハラハラしっぱなし。

フェリー降りた駐車場にいきなりうさぎがおったのには、
大興奮したけど…徐々にテンション落ちていきましたのです。あたし。
兎人失格ですばい。

No title

いやぁあああああ~~~(絶叫)
行きたいんですよ、
当然宿泊して食べ放題です。
うさぎまみれ・・うらやましい。

No title

いいないいないいないいな~~~~~~~
私も行きたいです~~!!
島には何匹くらいいるんですかね??笑

うさぎ島。

大久野島。

そんなパラダイス銀河☆があるんですね~。
知りませんでした。

いいですね~。
たくさんのうさぎさんに囲まれて。
なんて、パラダイス!!
(´∀`)

福岡にも“のこのしま”(漢字ど忘れしました)という島がありまして、そこにたくさんのうさぎさんがいますょ。

景色もいいし、季節によっては一面お花畑になるので、うさぎ好きに限らず、人は多いみたいです。

すみません、行ったことないですが。
(;´∩`)

No title

めけさん、こんいちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーこういった所あるんですね~^^
俺も行ってみたいんですね~絶対に一日中写真撮り巻くっているだろうな~(^_^;)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ我輩をお食べって・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

みったんママさま
楽しんできました~。
同行して頂いたMさまも、大興奮でしたよ!我輩より、テンション上がってました。
みったんママさまのとこからは…どれくらいで行けるでしょうか??
長距離ドライブですが、ビューンと行ってみてはいかがでしょう。

こなつ母さま
景品シールが…高級だけど高級でないって感を醸し出しています。福袋の景品です。
我輩も、1回目は…手ぶらで行きました。
っていうか…車の中(愛媛の盛港)に忘れてフェリーに乗ったのです。
完全にテンション上がって、肝心な物を持って行ったのにもかかわらず…忘れた不届きものです。

はなままさま
はなままさまの指令が届いたのか…ふかひれはぴっぴこ三昧でしたよ。我輩、噛まれまくって痛いです。
遠方の方でもご存じな…大久野島!まさに、うさぎパラダイスですね~。
はなままさま、実際に行ったら…萌え死ぬかも!?

マロン父ちゃんさま
恐ろしい!!日帰りの1000㎞!!
こりゃ…うさぎも好きだけど車も好きな…マロン父ちゃんさまのウハウハドライブですね~。
我輩には真似できません。
3.11に丁度、うさぎ島で戯れていたとは…。帰宅後はTVに齧りついていたことでしょう…。

torotoroさま
バレバレでしたか~。
距離とかで、何となくわかりますよね。
是非、1度行ってみてください。楽しいですよ。
我輩、今回は寒風山から行きました。下道ですが、距離的には短いのでいい感じのドライブでした。

このめさま
GW!!行っちゃうんですか!?
我輩も、合せていきたいです。このめさまにお会いしたい!!
「GW、金がないからどこも行けないな~」とか思ってましたが、大久野島くらいなら、行けそうです。
夢のりんご体験、しちゃいます~?

茶ウサさま
パラダイスですね~。大久野島。
我輩も、4~5年前だかに1回行ったきりでした。夏真っ盛りだったので、うさぎチャン達が引っ込んで…全然見れなかったんですよ~。
今回は、季節が良かったので沢山見れました。
久しぶりに、餌付けに行っちゃってはどうでしょう。

兎印さま
私の青い鳥…。
我輩も、一瞬…考えました。「襲われてるごっこ」したい!!
レジャーマットも持ってなかったし、Mさまの前ではキャラクター作って大人しい系を演じてるので…断念しました。
しょうがないので、めけ人形を襲わせてみました。

あずさま
我輩ん家から出発で…伊野まで回って寒風山を通って行きました。
今治からしまなみ海道に乗って…大三島で降り、底からフェリーです。
トイレ休憩も多かったし、寄り道もしながらなので…3時間半はかかったと思います。
休みが合えば、我輩もご一緒したいです~。

飛べない豚さま
飛べない豚さま、この島好きそうです。
地元の方には、うさぎ島よりも…毒ガス島の愛称で有名なんですよ。
戦時中はここで毒ガス研究がおこなわれていたんです。色々と施設も残ってますよ~。

oppoさま
廃墟は…確かにおどろおどろしい感じでした。でも、ラピュタみたいって思えば平気ですよ~。
とりあえず、1周してペレットをばらまいてきました。
流石に廃墟の方の子は、人なれしてないので…触るのが難しかったです。
休暇村の前が1番圧巻でした~。うさだらけでテンション上がりましたよ。

のり@わんこ商会さま
流石ですね!!
食べ放題をちゃんとチェックしてらっしゃる!我輩も、泊まって爆食したいです。
夜も、うさぎチャンにまみれたいです。
番頭さまとうしくんさまに留守番してもらって…1泊広島旅行はいかがですか。

ゆきさま
夢のような島ですね~。
島にいるうさぎチャンは…300くらいらしいです。我輩もよく知りません。
とりあえず、宿泊施設前はワサワサいましたよ~。写真を撮り忘れてしまって、残念です。
ペレットやら野菜やら…皆さま色々と食べ物を持参されていました。

まるもこっ。さま
瀬戸内海に浮かぶ、パラダイスですよ~。
広島とはいえ、殆ど愛媛なので…我輩的には行きやすいです。
福岡にも、パラダイスがあるんですね~!!行ってみたいです。
のこの島って響きが、可愛らしいです!

熊本の風さま
実際に行ってみると…カメラをほっぽり出して、うさぎチャンと戯れるような島です。
我輩もMさまも…写真を撮るのを失念して遊び呆けていました~。
めけ人形、置いてみたものの…。ふかひれの匂いに警戒してか、あまり寄り付きませんでした。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
