--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-12(Mon)

端っこでも、くつろげます。

12,3,12(1)
大好きなベットの上で、寝ています。
バカと煙は高い所が好き…。
12,3,12(2)
足が…落ちそうですよ。
12,3,12(3)
身体も妙に曲がってるし…。
12,3,12(4)
ふかひれは、多少姿勢がどうであろうと…くつろげるうさぎです。
たぶん、O型だと思います。


人気ブログランキングへ
↑クリック・寝違えとか…ないんだろうね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつもながら
かわいいですね~(*^_^*)

とっても馴染みのある模様の
シーツ(しまむらと思われる)
に、ほっとさせられます♪

No title

ハイ、私も高い所が大好きでーす^m^

ふ~ちゃんのだらりんとしたアンヨ、またまた誘ってるよねv-10

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ何気に俺、笑いが出てきましたね~((●≧艸≦)プププッ
人も背中がついていると安心しますからね~完璧にふーちゃんリラックスしてますね~^^
本当に足の「ブラブラ」が( ̄m ̄*) ぷっ

No title

こんにちは^^

ふふふ。
何とセクシーな!
すっかり寛いでいるのですね~^m^*
おしりもぷりんっ☆とさせて、誘っていますよ。

その足、寒くないのかしら?
冷え性だからそう思うのでしょうかね^m^*

私も高いところ好きだー!
足ブラの感じが気に入っているのね。
あるある~。
激写されてもオネムだなんて
かわゆすぎる!
私だったら襲ってスリスリして
嫌われてるな~。

No title

緑の毛布になりたい。。。

ふ~ちゃんは

O型ですか(^w^)
A型だったらケージの中でしか眠らないとか…? うさぎさんの血液型を想像するのも面白いですね(^▽^)

No title

出ている あんよ♪
 もう~~  
こんな所が めちゃめちゃ可愛い!!

この あんよ・・つまみたいわぁ(^^)
・・O型なら 私と一緒♪
確かに・・どこでも眠れます(^^;)

O型。

ふー君、浮いたあんよがかわいいですね~。

O型です?か。

たしかに、心が穏やかなところや怒ったりしない、何されても気にしない感じが、やっぱO型ですね。

うちのちゃいろは、間違いなく、B型ですね。

(-ω-)。

No title

torotoroさま
いつもながらの…だらけた感じのふかひれです。
寝るか食うしかない、うさぎですよ。
そう、何を隠そう…我輩はしまむらーなのです。もしくは、しまむリスト??
ハウス周りのマットもすべて、しまむら産ですよ。重宝しています。

もふもふミッフィー さま
高い所が好き!?
我輩は、高所恐怖症なので…ジェットコースターとかも苦手です。
出来れば乗りたくないけど、せっかく来たんだからって…しぶしぶ乗っちゃうタイプです。
バーからは手が離せません。

熊本の風さま
足ブラブラで、しかもチョッピリ白目が見えてます。
なんとも珍妙な寝姿ですよ。
本人は、コレでくつろいでるようなんです。…はた目から見ると、そうは見えないんですけどね~。
背中が毛布についてるから、安心なんでしょうか。

ぼのぼのらいおんさま
やはり…!この尻は、誘ってますよね!?
足の投げだし加減も、掴んでくれって言ってるようなもんですよ。
伸びて寝てるってこと自体が…ふかひれにとっては暑いことのようです。ヒーターつけてたんで、暑かったんでしょうね。

めいさま
ひえ~!めいさまも、高所平気症なんですね。
…我輩は、逆の恐怖症です。足が地面についてないとガクガクします。
ふかひれ、お迎え初日から撮影ばかりされてるんで…。もう、慣れっこなんでしょうね~。
カメラ馴れしたわりに、ポーズはヘンチクリンです。

兎印さま
緑の毛布になると…もれなく我輩の寝具にされますよ。
夜中にベットから蹴りこかされ、たまには我輩に敷かれ…よだれもつけられます。
ふかひれが寄りかかるのなんて、一瞬ですよ!

いけハムお母ちゃんさま
うさぎにも血液型があれば…血液型性格診断するならば…。
ふかひれは、O型だと思います。
誰にでも懐くし、何されても気にしないし…。
たぶん、かなり飼いやすい性格ですよ~。

mameさま
mameさま、O型なんですね~。
どうです?ふかひれって仲間な気がしませんか??
何処でも寝られるのが…O型なんですか。初耳です。
我輩は、寝つきが悪い方ですが…昼寝ならコットリ寝入ることができます。

まるもこっ。さま
ちゃいろさま~!我輩と同じ、B型ですか!!
そういえば…先代のあんちょびさんも、今思えばBっぽい性格でした。
凶暴=Bな定義でしょうか。
ふかひれは、きっとOでしょうね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
