--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-13(Tue)

喉カラカラで…眠い!

P1390051.jpg
花粉症薬の副作用で…タイトル通りです。
もう、寝るっきゃないね!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・でも、鼻水出まくりなので…安眠はできない状況
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本格的に攻めてきたらしいですものね・・
番頭もかなりつらそうです。

とりあえず今年もセーフ♪です。

No title

ふ~ちゃんのちーたま見たから、私もいい夢見ようっとv-75

きれいなあんよとぷりちーなおしりと
ちーたまチラ見
もふもふしたい!

No title

花粉症お疲れ様ですよー
私は目に来てます。ムスカばりの「目がぁ」です。

ふーくんさらりとセクシーショットですな^

No title

ブリーズライトとかダメ~?
あと鼻の下にヴィックスベポラップ!

花粉症、あたしはヨーグルトで克服したのだーーー!わっはっはーー

No title

いや~んv-10 ふーくんったらv-10

花粉症の薬ってすっごい喉渇きますよね。
私もいつもこの時期悩まされるんですが、今年はまだ大丈夫。
もしかして治った??なんて思いつつ生活しているんだけど・・・今日はくしゃみ連発。
そろそろくるかぁ?!

No title

のり@わんこ商会さま
おうおう…。本格的にやってきましたよ~。
スギが飛ぶ時期は、なぜかチモシーのアレルギーも酷くなるような気がします。
掃除しても、ぐじゅぐじゅ言ってますよ…。
来年は…仲間入りしちゃったりして!?

もふもふミッフィーさま
ふかひれのち~たまみていい夢が見られるとは…!?
さては、もふもふミッフィーさまは相当なマニアですね!!
我輩は、この時期はぐっすりと眠れることがありません…。夜中はずっとティッシュを抱えてくしゃみ連発ですよ。
ふかひれのち~たまの安眠効果は…期待できません。

めいさま
もふもふしたい部分は…いったいどこなんでしょう。
足裏ですよね?足裏なんですよね!?
もしくは、お尻やしっぽ部分を…もふもふ?
まさか、ピンクの部分って事はないですよねぇ。
まあ、何処をもふもふしても…本人は気にしないと思います~。

安定の…このめさま
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタでくるとは!!
我輩、無双のゲーム中にバッサバッサと敵をなぎ倒し…「見ろ人がゴミのようだ!!」(ムスカの1番のお気に入りセリフ)とのたまう性格破綻者です。
ムスカ、最高!!
花粉にバルス食らわしたいですね!

兎印さま
鼻詰まり症状は、ほとんどありません。鼻水症状です。
昔、どれくらい鼻水が出るかエイトフォー(制汗剤)のキャップを鼻下にくっつけて過ごしてました。
半分溜まったところで、飽きて止めましたよ…。
ヨーグルト、なかなか続かないんですよね~。我輩、飽きっぽいです。

こてぴんさま
そろそろ来るころですよ。治っただなんて、抜け駆けはなしですよ!
花粉症の薬、ものすごく喉が渇くんですよね~。おまけに、眠たいし…。
夜寝る前に飲んでるんですが、この時ばかりは眠くならないんですよ…。不思議~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
