--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-14(Wed)

タイトル、思いつきません

12,3,14(1)
手を舐めながら、寝ています。
12,3,14(2)
寄ったら、起きました。
12,3,14(3)
数十分後…。
逆向きで、寝ています。
12,3,14(4)
これまた、寄ったら起きました。
今日は完全熟睡の日ではないようです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・うんちょす従えて…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛すぎる! ふ~ちゃん

No title

こんばんは^^

おほほ^^
ぷくもふっと、キョトンとしたお顔・・・、
これは萌えますね^^
「ありゃまあ~。お母さんが一緒にお寝んねしてあげまちゅよ~。」
まさに、そのような台詞が出てきそうです(*Θ_Θ*)



追伸
めけ様、私はPixivというものはやっていないのです><
ごめんなさい><
検索で見てみたら、皆さんとてもお上手で、感動してしまいました(*^_^*)綺麗ね~!

No title

うんちょすに目がいってしまうのはうさ飼いの性ですな。。。
なんかうちにも似たような写真が・・・あとで送る。

あるあるのシチュエーションだけど
ふーちゃんのキャプションが
めちゃめちゃ萌え度アップする~!
お顔もかわゆいしね~。

No title

いけハムお母ちゃんさま
コロコロ寝てばかりで…変わり映えのないふかひれです。
可愛いんでしょうか??
いたって普通の茶色うさぎなんで、我輩的にはあまり萌えません。
今日もペットショップに行って浮気してきました。

ぼのぼのらいおんさま
たるとさまのほうが何時も何処でも…寝てるような気がします。
そんな姿を見て、ぼのぼのらいおんさまは…添い寝したあげてるんでしょうね~。
Pixivでなくても、ちょこちょこペンタブ練習の成果をブログで発表されるんですよね。楽しみです~。
うさチャン擬人化シリーズ、期待してます!

兎印さま
なかなかいい形・ツヤの…うんちょすでしょう。ふかひれの数少ない自慢ポイントです。
改めて見ますと…ぴょんのじさまはホッペタがぷっぷくり~ですね。
ネザー色強いと、こんなんなんでしょうか。
ふかひれは、馬面っぽいです。

めいさま
普段は、完全に寝入っちゃってるので…近寄っても起きないんですけれどね~。
この日は、わずかに残った野生の感で…敏感になってたようです。
何かされると警戒してたんでしょうか??
決して起き上がりはしないところが、ミソです。グウタラな証拠?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
