--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-15(Thu)

ふかひれよ!お前は本当に…うさぎなのか!?

12,3,15(1)
しっぽを捲っても、平気のヘッチャラです。
嫌がる子もいるでしょうが、ふかひれは平気です。
12,3,15(2)
足を持ち上げても、平気のヘッチャラです。
嫌がる子もいるでしょうが、ふかひれは平気です。
12,3,15(3)
ちなみに、こんな感じです。
12,3,15(4)
流石にコレはないだろうと…。
腰を持ち上げますが、平気のヘッチャラです。
12,3,15(5)
嫌がる子が多いでしょうが、ふかひれは平気です。
なお、高く上げてみました。
12,3,15(6)
うむ。
流石に、嫌がったか…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・本日、セクシーショットの目白押し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

茄子が・・・

いやいや( --)/成すがままの「ふかひれ」ですね
( --)/こんなに良い子居ないでしょう
(基準が「あんちょびさん」と「ふかひれ」ですが・・・)
それとも( ==)/余ほどペロぺロが美味しかったとか?

ふ~ちゃん

おやびんに されるがままですね~(^w^) 大人しいし優しい子なんですね

きっと、おやびんに似たのでしょう…(^w^)

ふーちゃん、おやびんに心を許しているのでしょうか。
とーってもオオモノなのでしょうか。
そのおおらかさがいいよね~

No title

こんにちは^^

あはは(*^_^*)
ふかひれ君、お好きにして状態ですね~。
おっとりしていて可愛いわあ(*^_^*)

No title

そんなこと、、、あの子にやったらすごいんだろ~なぁ~・・・
アノ子だよ、、、白いあの子。。。

No title

うらやましい…
きっと心の底から
信頼してるんでしょうね♪

うちは「グゥ!!」
と怒られて飛び逃げますよ(/_;)

No title

え~~!なんで平気なの??
ウチなんて、ちょっと触っただけで逃げますよ・・
いや、触る前に逃げられます。

ふかひれちゃんは本当にいい子ですよね~~
こんなにこねくりまわされても平気だなんて
おやびんが大好きなんですね!


それにしてもあの娘さんとは大違いだわ!
(近頃<流血ネタ>がなくてちょっと寂しい。)

すごいっ!

めけさん、すごいっ!すごすぎます!
なんで、太もも足の骨が触れるんですか!
( ̄□ ̄)!!

しかも、お尻持ち上げて、足ぴーーんて。

すごいっ!すごすぎます!!

ただ、さっきウチのちゃいろが毛繕い中、足をさらけだしてたので、
めけさん&ふー君をふと思い出して、

太もも足の骨部分、なんとさわっちゃいました!

です。

さすが内部だけあって、温かかったです。
(´∀`)

No title

飛べない豚さま
本当に、されるがままですね。抵抗なんて、ミジンコもないですよ~。
我輩も、基本的にきむちとあんちょびさんを引き合いに出します。
ふかひれは、2人に比べると格段に飼いやすいです。

いけハムお母ちゃんさま
大人しくて優しい子…!ふかひれは、本当にそうなんですが…。
我輩は、全然ちゃいます。心は真っ黒のトゲトゲですよ!
こんなんだから、ふかひれの嫌がることを「うしし~!」と平気でするんです。

めいさま
ここまでできる子って、たぶん少数派ですよね。
大人しいというか…ニブチンというか…。まあ、我輩はやってて面白いんですけどね~。
心許されてるのか、もう諦めてるのか…この2択ですね!

ぼのぼのらいおんさま
お好きにどうぞって感じですよね。
当然、我輩の好きなようにしています。面白いですよ。
流石のおっとりクンでも、尻を高く持ち上げるのだけは勘弁だったようです。残念。

兎印さま
白いあの子はち~たま付いてないですけどね。
って白いあの子は…我輩が考えてるあの子でいいんでしょうか。
手触りがいい、赤目のあの子ですよね??
違ってたら、すみません~。

torotoroさま
信頼があっても、怒られるほどの行為だと思いますよ。ふかひれの反応の方が、普通じゃないんだと思います。
全く危機感がないふかひれならではの悪戯ですね~。
ちっとは怒ってくればいいですのに…。

のり@わんこ商会さま
番頭さまなら、できるんじゃないでしょうか…。
と、言うか…逃げるっていう反応が普通だと思いますよ~。
数年前の流血の日々が…懐かしいですね。
あのころは、日々充実していました。毎日が戦争でしたよ。

まるもこっ。さま
内太ももへのアタック成功、おめでとうございます~!!
クセになりそうな暖かさ&柔らかさですよね。大人しくしてる時は、ずっと触っていたい感触です。
お次は、お尻リフトにチャレンジですか?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
