--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-16(Fri)

こんな時に限って…下痢だべさ。

12,3,16(1)
今日の晩飯は、外食予定です。
12,3,16(2)
昼から…超腹が痛い!
12,3,16(3)
下痢ってる状況です。
それでも、食べに行くんだ~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・ギュルギュル鳴ってる…。どうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

行ってらっしゃ~い!

お腹の調子が悪くても大丈夫です!!
負けずに食べてきて下さい~。

天下味、ケーキバイキングときたので
今日は お好み焼き食べ放題!
と、勝手に予想してます。

私は・・・

( ==)/切痔ですよ
白血球低下で粘膜部分が弱点です
( --)/血小板も低いので治らないです
今日の検査で上昇に転じた事が確認されました
(  ̄ ̄)/ここから反撃です

外食・・・御寿司ですかね?(  ̄¬ ̄)/

No title

いいなぁ~~外食!
でも危機一髪じゃ不安かな?

ところで、何食べて来たの~~?

No title

大丈夫!
おいしいものは食べられます!
その後は野となれ山となれですよん。

No title

あら~あら~大丈夫ですか??
めけさん、結構お腹痛いって言ってますよね・・・私と違ってお体弱いなんて・・・萌え要素満載ですね。

外食、無事にいけましたか??

No title

ナツメままさま
まさかの…天下味です!しかも、飯は頼まずに肉&ウインナーで攻めましたよ!
「下痢してたから、体力つけないと !」妙な言い訳で、焼き肉を爆食してきました~。
お好み焼きも、イイですねぇ。

飛べない豚さま
我輩も大痔主になりそうです。
なんせ、肉ばかり喰らいましたから~。美味しかったです。
飛べない豚さま、じわりじわりと反撃開始ですね!年度が明けたら、もっと好転してるといいですね。

のり@わんこ商会さま
出かけるギリギリまで便所で格闘してました。
送迎する方を1人請け負ってましたので…「何時に来るの?」メールに焦りました。とりあえず「今出ます!」って返しておきましたよ。
下痢してたのに、焼き肉を喰らってきました!

めいさま
高級なお肉をパクパク食べて…お腹の痛みもすっかり遠のきましたよ~。
いや~肉汁が甘かった…。また食べたいです。
特上ナントカだったと思います。
人が頼んだのを、おすそ分けしてもらいました。

このめさま
普段は便秘な我輩ですが…この時はなぜか下痢ってました。腐ったもんでも食べたんでしょうか??
出ても出なくても、しょっちゅう腹が痛いと喚いてるような人間です。
外食は、無事に焼き肉を食べてきました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
