--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-17(Sat)

病は気から…アレルギーも気から…

12,3,17(1)
早番だったので、仕事上がりにKsデンキのチラシを握りしめ…!
空気清浄器を購入しちゃいました~!!
12,3,17(2)
箱から出して、さっそく電源を入れます。
意外と音がでかい…。
12,3,17(3)
うるさいけど、花粉が取れてる気がする!!
くしゃみが少なくなったような…!?
12,3,17(4)
3時間半後…説明書にやっと着手です。
なんと、フィルターのビニールを取らずに稼働させてました。
(音がうるさいのはビニールのせいでした)


人気ブログランキングへ
↑クリック・つまり…アレルギー症状が治まったというのは気のせいだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

空気清浄機は◎だと思いますよ~~
ウチは6畳の部屋に、(24畳用)2台置いてます。
この時期は大活躍ですけど・・・
フィルターにはうさぎの毛がビッシリ

No title

おおこれぞプラシーボ効果!

ビニール取ったら
もう花粉なんて屁のカッパですね♪♪

No title

ははっビニール付きで稼動しちゃったんだ!
ナイス、ボケ。
ふーちゃんがつっこむなんて
相当ウケたんですね!
うちもモコさまのお部屋(リビング)と
寝るところに設置しています。
そして、うちもリビングのフィルターには
うさ毛がひっついています。
花粉よりもうさ毛(^O^)
どうなの!?

No title

ビニール付けたまま稼働してたなんてv-15
故障しなくってよかったよ~
この場合は多分保障外だろうからね^^;

ふ~ちゃんも音にビックリだったでしょうね。

でも、アレルギーが気のせいだって分かってよかったね。

無菌室は・・・

( ーー)/完全除菌で空気清浄機フル回転ですが・・・
( ==)/うるさい・・・すごくうるさい
( --)/昔、外国航路の貨客船の3段ベッドで、行きに4日、帰りに4日過ごしましたが
( ==)/エンジン音が船体に響いて「ゴーゴー」うるさかった事を思い出します
(@0@)/でも慣れるもんで、2日で音も揺れも(時化ていた)平気に成りましたよ
     因みに( --)/「名古屋⇒瀬戸内海⇒下関⇒天津」
( ̄0 ̄)/ここも2日で慣れました(一応耳栓は購入)
( ̄^ ̄)/「病は気から」現在「基」から退治中・・・お尻が治ってきましたよ

No title

でもさ、知らないと「こんなに音がするもんなんだ~。。。」って思っちゃうよね(笑)

『病は気から』を地でいったね(¬_,¬)ククク
あるとないとじゃあ違うよ!楽になるね^^


P.S白いアノ子は大正解です!アマゾネスな彼女です。

もしや・・・

ちーたまの無い白いアマゾネスって…
砦を飛び越える脚力の持ち主の
うちのプリティーわたがしちゃんの事でしょうか。。。
 
・・・否定できません。アボーン(´・ェ・`)

あ、めけさん、空気清浄機よかですよ。
うちもアマゾネス団の毛がびっしりとれます。

No title

きーやーぁぁぁ

実は私もやりました、それ。
しかも1シーズン(笑)

何事も気の持ちようです!(笑)

No title

お久しぶりですっ!
やっとPC開通して見られるようになりましたw
そしてめけさんのブログ一気読みです!
しかもこの空気清浄機我が家と全くおそろいーっ!
嬉しくてついついコメしちゃいました!
4月のうさんぽは来られますか??

No title

のり@わんこ商会さま
夜寝れないくらいの花粉症症状で…効果があるかわからないですが、ダメモトで買っちゃいました~。
そして、稼働させるとあら不思議!!くしゃみが治まった!!
…実際は、花粉なんて全然とってない状態だったんですけれどね~。

torotoroさま
そうなんです!まさにプラシーボですよ!!
スパシーバではないですよ。
登録販売者試験で勉強したことを、身に持って体験できました。
我輩の脳みそ、かなり単純にできております。
よいよ、しんよい奴ですよ。

めいさま
なんせ、はじめての空気清浄器ですから…。
たいていの家電は、取説を読まないで稼働させちゃう派です。
だから、こんな失敗しちゃうんですね~。
ふかひれの毛が沢山とれたら…フィルターの寿命が縮まっちゃいそうです。

もふもふミッフィーさま
そう言われれば…その通りですね。こんなんで故障しても、保障対象ではないでしょう~。
…取説を全く読まない我輩に、100%の非があります。
壊れなくて、本当に良かった!!
ふかひれも、異様な音にビビり損ですよ。

飛べない豚さま
確かに…空気清浄されまくりの部屋でないと駄目ですよね。
多少の騒音は、慣れですよ。もう、慣れるしかないですよ。
お尻の調子が上がれば、気分も晴れるでしょう~。地主ならぬ、痔主は卒業ですね。

兎印さま
完全に働いてない空気清浄機に…騙されました。
まあ、我輩が悪いんですけどね~。同じ間違いした人、沢山いると思いますよ!
白いアノ子…。やはり、市内の例の子でしたか!
高知では、気の強い女の子を…「はちきん」って言うんですよ~。

oppoさま
大丈夫です!!
ぐぅちゃんはもちろん、ハクさまも…あんちょびさんに比べたら大人しい方ですよ!
瞼に喰いついた事なんて、ないですよね。
顎にぶら下がった事なんて、ないですよね。
親指の爪がもがれた事なんて、ないですよね。
まあ、正直…いつぞのoppoさまの腕の傷は驚きましたけどね。

笑の引きだし多いですね、このめさま
でた~!!まさかの1シーズンがいらっしゃいました!!
我輩、3時間半でよかった。取説読んで、ヨカッタですよ。
このまさま、笑いの宝庫ですね。
こうなると…いっそ清々しいでございますよ。

ikuさま
新しいお家で、新生活がスタートですね!
カカオさまも、慣れてきたようですし…。へやんぽもルンルンでしてくれるようになるでしょう!
空気清浄器、オソロですか~!グレーもあったんですが、白を選びました。
岡山うさんぽ会、参加申し込み済んでないですが…行く気満々です!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
