--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-18(Sun)

マイシスターのターン!!

12,3,18(1)
マイシスターの撮影した写真で、お送りいたします。
高級牧草をたんまりあげて、笑いながらカメラを構えてました。
12,3,18(2)
17枚撮って、ピンボケしてない(まあ、コレも微妙)のはこの2枚です。
「なんか、可愛く撮れん~!」って言ってました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・高級牧草やって、またマイシスターの株が上がる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめめキラキラ&くちもとニッコリは気のせい?高級牧草のせい?(笑)

あぁ、ふーくん可愛いなぁ(*´`)

そう言えば(  ̄ ̄)/

(  ̄ ̄)/昔から「うさぎのお目目は赤い」が定説でしたね
このブログを見始めてから( ??)/殆んど見ません「赤いお目目」
あれは( --)/白兎だけ?在来種?ニッポニアニッポンウサギ?

牧草にっこり
かわえ~。
やっぱり高級牧草だね!

No title

>笑いながらカメラを構えてました。
の、し~ちゃんを撮ってほしかった~~(≧▽≦)

No title

しーちゃんのとき、ふーくん本当に嬉しそうですよね。。。目がキラキラキラキラ・・・なんて酷な話・・・

続いてめけのターン!ですよ!
おやつカード発動!!

No title

まるもちさま
たぶん、気のせいではないですよ。
美味しい高級牧草を食べて(しかも沢山)かなりご満悦な表情です。
うさぎって、結構…表情豊かですよね。
犬猫並みに、何考えてるかわかります~。

飛べない豚さま
赤目白うさぎは…何を隠そう「ジャパニーズホワイト」って品種ですよ~。
名前の通り、日本の品種ですね。
赤いオメメは、白うさぎチャンだけです。例えネザーでも、レッキスでも…赤目ならば白い毛の子になるはずです。

めいさま
こうやって…単純なふかひれは、マイシスターに懐柔されていくんですよ。
いえ、マイシスターがふかひれに懐柔されてるんでしょうか。
何だかんだで、ナデナデしてあげてるし。
でも、トイレ掃除はよっぽど(我輩が旅行)でない限り…してくれません。

兎印さま
そういえば、デジカメが2台あるんですから…。そういう撮影風景もカメラで撮ることができるんですよね~。
…でも、それをブログで晒したら怒られると思います。
落書きしてしまえば、許されるかも!?

このめさま
まさか、遊戯王にまで手を出しているとは…!!
末恐ろしい子!!
我輩は、遊戯王にあまり詳しくないので…。城之内と海馬の見分けが、いまいちできません。
ブルーアイズって、誰のカードでしたっけ??
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
