--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-19(Mon)

サイクルが狂っしまった

12,3,19(1)
妙な時間に昼寝をしてしまいました。
12,3,19(2)
今現在、眠いんだけど…寝れないって感じです。
明日も早番なんで、とりあえずは布団の中で横になってみます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれはいつでも寝れる…のび太クン状態
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

同じですよ

いつでも寝れるんで( ==)/同じですよ
個室(無菌室)なんで夜更かしなんて( ==)/普通ですよ(主に録画の視聴)
( --)/確かにサイクル逆転・・・戻さなちゃ

無菌室解除に伴い「マーロウ」プリン(復興支援カップ)発注
(  ̄¬ ̄)/楽しみ

よく寝るうさぎ。

うさぎって、本当によく寝ますよね~。

ふー君もそうですよね。

伸び具合がかわいいです!
(^-^)

私はおやびん目線のふー君の写真の方が好みですね~。
しーのふー君はまた違った感じがしました。
悪いとかそういうんじゃないですよ。

そいえば、奥の牧草フィーダー。
ちゃいろ、全くもって無関心でした。
かじりもしませんでした。
めけさん、ふー君にいかがですか?
おさがりですけど。
(-ω-)すみません。

No title

飛べない豚さま
来月から…本格的にサイクル逆転せねばなりませぬ。そう、夜勤が始まるのですよ。
飛べない豚さまは、体調管理の事もあるので…夜更かし厳禁ですよ!
人間らしい生活を送ってくだされ~。

まるもこっ。さま
初代が人間の前では絶対に寝ない子だったので…。こうもバタバタと寝られると「最近の若い子は軟弱なのか!?」って思っちゃいます。
まあ、単なる個体差で…警戒心がバリバリある子だったんでしょうけどねぇ。
ふかひれは、真逆な性格なようです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
