--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-20(Tue)

生燕麦、成長過多

12,3,20(1)
成長し過ぎた燕麦が、本日のオヤツです。
12,3,20(2)
喰いつき、良好です。
12,3,20(3)
ふふっ。
変な顔。
12,3,20(4)
チョッピリ意地悪して、引っ張ってみます。
12,3,20(5)
綱引きごっこして遊びます。
…ふかひれには、いい迷惑ですよ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・イネ科植物、穂が出なければセーフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃわゆい~!
2枚目のおくち!激萌え~…

No title

ふ~ちゃんのお口から植物が生えてる~v-15

No title

今晩わ(^O^)/

ふぅくん花瓶みたい(笑)
写真上手で羨ましいです(>_<)

うさんぽ会、遂に申し込みしちゃいました(^-^)/
頑張って2うさ連れて行きます(^◇^;)

少しくらい(~~)/

堅い方が( ̄~ ̄)/噛み応えが在って美味しいのかも
( ̄0 ̄)/歯にも良さそうだし・・・
( ??)/堅い茎だと何故残す?
( ==)/やはりフレッシュは美味しいから?
( ̄^ ̄)/違いの判るふかひれ?ダバダー♪ダバダー♪ダー♪

No title

ああそうか~イネのアレルギーですものね。

それにしてもこんなふうに大人しく綱引きの相手してくれるなんて・・
いい子じゃないですかぁ

No title

うわ~
かわいいですね~

うさぎさんが一生懸命モグモグしているものを
引っ張るの楽しいですよね(笑)

No title

まるもちさま
クチフェチ…。堂々と、クチフェチ宣言ですね。
まるもちさまは、少々歪んでるようなのがお好きなようですね。
成長し過ぎた燕麦は、まだまだあるので…。
また撮影できましたら…どしどしアップしちゃいます~。

もふもふミッフィーさま
我輩も、何か緑の物が噴出してる風に見えちゃいました。
もふもふミッフィーさまも、クチから生えてる風に見えましたか…。
決して食べてるようには見えないのが…ふかひれ流なんでしょうねぇ。

ぴょっちゃまさま
華道の道を究めんとする…ふかひれでございます。
師匠と呼ばれるようになる日も、来るやもしれません!!
ぴょっちゃまさま、岡山うさんぽ会に参加するんですね~。
我輩も、早いとこ参加申し込みしなくては!!

飛べない豚さま
そうです!
ふかひれは歯の事があるんでね…。硬いものや繊維が太いものをあげないとねっ!
フレッシュが美味しいのもあるでしょうが…。
やはり、珍しいものだから喜んでるんではないでしょうか~。

のり@わんこ商会さま
チモシーも、穂先なしの分とか売ってたらありがたいんですけどね~。
でも、それじゃあ…ふかひれが美味しい穂先が食べられないですよね。
生野菜の綱引き…完全に楽しんでるのは人間だけでしょうけどね~。面白くてやめられません。

ぽようさぎさま
卯さまなら、上手にグイって引っ張ってとっちゃいそうですね~。
うさ飼いは、みんなモグモグの邪魔をするのが好き…。
これは、もはや常識となりつつあります。本人にとっては、大迷惑ですけどね。
だって、楽しいもん。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
