--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-21(Wed)

お花見の季節です!!

12,3,21(1)
桜の枝を、取ってきました~。
12,3,21(2)
ふかひれも、春を堪能中です。
12,3,21(3)
花より団子状態です。
12,3,21(4)
愛でます。
12,3,21(5)
ふかひれを…愛でます。
女の子チックになっちゃいました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・H瀬さま3本、我輩1本。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さくらi-267きれいですね~。
もうそんなに咲いているんだぁ。
こちらは梅が満開で、桜はまだまだって感じですよ。

さすがは南国土佐

もう桜なんですね( --)/7分咲き?
( ==)/豚は7分くらい散りましたよ
久しぶりに洗髪・・・バッサリです
斑が見苦しいです( --)/スッキリしたい

No title

さすが南国!
ウチの地方は桃が満開です。
桜はまだ先かな~~~。

それにしても枝を折っちゃうなんて!
でも、ふかひれちゃんに見せてあげたかったのよね・・・

No title

ふ~ちゃん、お花がとってもお似合いですv-10
可愛いから、女の子チックなのもイケるよ。

No title

あらーお花見素敵です~
うちはまだまだ咲きそうにないです。寒いです。まだまだうさ部屋はエアコン完備です。

ふーくんは基本的に「かじって確かめよう派」ではないのですねーいいこだわぁ。


ちなみにブルーアイズは海馬さんでございます。白いコートが海馬さんです。白くない普通のが城ノ内さんですよー

南国土佐ですね~
ばっちり咲いてる! 
ふーちゃんは桜もお似合い~。
花より枝かな?

No title

こてぴんさま
丁度この日が、開花宣言の日でした~。
写真に写ってるのは、ソメイヨシノではないんですよ…。ちょっと早咲きの分です。
もう少ししたら、ソメイヨシノも綺麗に咲き誇ってくると思いますよ~。

飛べない豚さま
今年も、1番最初に開花宣言でした。
これはもう…高知の常識ですね。
ソメイヨシノは、まだまだつぼみが多いんですが…写真の桜は8分かそこいら咲になってます。
本日の雨で、散ってしまったでしょうけどね。

のり@わんこ商会さま
職場の駐車場の桜です。
この日の仕事が、どうにも上手くいかなかったので…ムシャクシャしてたH瀬さまと一緒にもぎました。
なんちゅう従業員や…。
まあ、我輩は1本なんでね…。

もふもふミッフィーさま
お花が似合う男の子…ふかひれです。
振り払って、食べるかと思いましたが…普通に乗せて過ごしていました。
落ちても食べませんでしたし…。
本当に、大人しい子です。

このめさま
遊戯王情報、ありがとうございます~。
っていうか、どこまで手広く着手できてるんですか!!まさに生き字引ですね。
桜は咲はじめましたが、やっぱり寒い時もあります。
ヒーターには、まだまだ働いてもらいますよ。

めいさま
ソメイヨシノよりも早咲きの種類です。色がチョッピリ濃くて、花びらがピラピラしてるんです。
暖かい室内に置いてるので、完全に満開状態になりました。
…地面に挿してたら、つくかな??
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
