--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-22(Thu)

カブトムシの幼虫のような…

12,3,22(1)
ぴーこら寝ちゃってます。
12,3,22(2)
おもむろに、伸びです。
12,3,22(3)
気持ちよく伸びができたみたいですね。
12,3,22(4)
丸まった感じが、虫の幼虫みたいに見えます。
土中で冬眠中な感じです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・なんか、お腹がプックリしてきたような?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

半目が( --)/

少し怖いかも( ==)/
野生の動物は寝ていても片足はいつでも動けるように
( --)/準備が出来ているって・・・
( ==)/爆睡ですね・・・早くもオヤジの風格ですよ
家ウサギって( ??)/皆そうなんですかね?
大の字も近い?・・・知り合いの処に大の字で寝るネコが居ますよ

No title

ふ~ちゃん、もう啓蟄すぎたから、出ておいで~v-238

No title

お久しぶりです



きゃわいい!!
目があ!!笑
最近ミニウサのフカヒレにそっくりさん見つけました・・。

幼虫と言うよりは・・・

捕獲された( --)/ウリボウ(縞は無いけど)の様です

(@0@)/背中に小猿を乗せましょう

No title

飛べない豚さま
初代から比べると…「最近の若いうさぎはたるんでる!!」って、思っちゃいます。
だって、ゴロゴロしすぎなんですもん…。
そのうち、大の字寝をする仔が出てくるかもししれません。

もふもふミッフィーさま
虫さん状態で困ります。
快適な温度で過ごしてるはずなんですから…土中の昆虫のような態度というのは、いかがなもんでしょう。
しかも、この寝方が原因で…爪を折っちゃいました。

ゆきさま
お久しぶり…に、なりますかね??我輩的には、つい先日(大久野島)って感覚です。
ふかひれのソックリさんが、気にまります!女の子かな??男の子かな??
やっぱり、ゴロゴロ寝ちゃう子なんでしょうか~。

白目。

たしかに、最近の若うさぎはたるんでますよね~。

本当によく寝てます。

しかも、手足伸びきってますもん。
腹見せも平気です。
(-ω-)今どきのもんは。

そして、ふー君お決まりのちこっと白目ですね。

白目の具合にもよりますが、だいぶ白目にも慣れてきました。

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
