--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-25(Sun)

お~い!?

12,3,25(1)
昨夜、寝る前のサークルの様子です。
イイ感じに、囲えてます。
12,3,25(2)
これなら、ふ~くんがココで寝ころんでも大丈夫でしょう!
12,3,25(3)
…って、お~い!?
何故、そこで寝る!?
12,3,25(4)
確かに、何処で寝ても…ふかひれの勝手なんですけどねぇ。
我輩が、ふかひれの安全を考えた場所はどうなのよ?
12,3,25(5)
コレは、今朝の様子です。
…寝ころぶ様子は皆無です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・痛い思いをしたので、この場所が嫌になった??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぜ?

なぜ、なんですかねぇ~。
せっかく改造したのに、違うところで寝る。

もしかして、めけさんの、
“ここで寝てくれー、ここで寝ろー”
っていう強い、不穏な?気を感じてるのかも?!

ま、そのうち寝ころがってると思いますょ。
(・∀・)ノ

No title

これぞ
親の心子知らず
って感じでしょうか(*^。^*)

何はともあれ
元気でよかったよかった♪

No title

ふはははは
うさぎあるあるですな。
親の心うさぎ知らず。
ふーちゃんがのびのびしてるのが
いちばんよね!(^^)

No title

まるもこっ。さま
我輩の過度な期待に…さすがのふかひれも、押しつぶされちゃったんでしょうか。
せっかくの改造が、パアですよ~。
慣れるまでに時間がかかるだけでしょうが、慣れたら慣れたで…別の課題が降りかかってきました。

torotoroさま
ナイス改造って思ってたんですが…。ただの自己満足でした~。
ふかひれは、めっちゃ警戒してるし…。この後、寝てくれるようになったんですが…別の課題が出てきました。
もう、ふかひれ自身にソックス穿かせたいですよ。

めいさま
良かれと思っての改造でも、いきなり普段と違う状況だと…警戒されますよね~。
こういう時、言葉が通じれば安全だと言い聞かせられるんですけどねぇ。
結局、寝てくれるようになりましたが…。まだまだ足を引っかけそうな状況です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
