--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-26(Mon)

え~!?

12,3,26(1)
昨日、日中の様子です。
12,3,26(2)
あきらかに、囲いの布が気になっています。
12,3,26(3)
ここで寝るなんて、ありえないんでしょうね~。
(見慣れないものがあるのが、気になってる…って感じです)
12,3,26(4)
日中、気にしてた割には…夜は慣れました。
12,3,26(5)
ですが、再び爪を引っかけそうな予感が…。
どないせぇっちゅうんじゃい。


人気ブログランキングへ
↑クリック・布を敷きこむか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、こんにちは^^
ん~~ちょっとふーちゃん気に入らなかった?みたいですね~(^_^;)
ま、ま~徐々に慣れていきますよ(*^_^*)
明日ぐらいにはこの上に寝ていたりして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うーん、見慣れないものがあると
こんな感じかな?
慣れるまでじっとガマンの子、作戦か

私は藁座布団のちっこいやつが
三枚入ったやつを、立てかけて洗濯バサミでとめてみたよ。
たまに藁を破壊してるけど、
ウチの場合はいいかんじ。
ふーちゃんは、一晩で破壊しちゃうかな?

No title

ツメ、びびるでねー。
うちも二人ともやっちまっております。
(どちらも原因はわからず)
 
ぐぅはすでにもう生えてしもうちゅうけど、
ハクは生えてこんままです。
折れ方、抜け方の違いやろうかね?
 
どうぞ、お大事にね。

No title

①サークル全体を布で覆う
②サークルを板に替える
③めけ部屋をふかひれ部屋にする
はなまま的には③がオススメです。
で、めけさんは寝袋で寝る。
キャンプだと思えば・・・。

No title

こんばんは^^

おお~w(*‘o‘*)w
気になっているのですね~。
でも、慣れてくれて良かったですね(*^_^*)

その足に挟まれたい・・・。
いや、お尻に敷かれたいです。
毛布が羨ましいですわあ~(*^_^*)

No title

どこでナニがどーなるやら、、、わからんもんね~。。。
めいさんの仰ってるのってマルカンの紐つき座布団3枚入りのことかな?うちもそれ使ってる~@てつ之介 結構便利だよ~紐さえかじられなければ、、、^^;

No title

熊本の風さま
慣れるまで、少々かかるのがうさぎチャンのようです。警戒心の強い動物ですからね~。
今日は再び…囲いのない所で寝ていました。
そこで怪我しないか、そわそわしちゃいましたよ。

めいさま
慣れるのはいつになるんでしょうかね~。
コロコロしてもいいんですが、これ以上…爪は折って欲しくないです。
藁座布団のチッコイやつ、見たことあります~。
アレを使うのも、手ですね。…安売りになったら考えます。

oppoさま
ぐぅさまの爪は…ハクさまが引っぺがしたんじゃないですよね??
いくらアマゾネスでも、そこまではないでしょうね…。
生えてこなくて不自由で無ければ、いいのじゃないでしょうか。
元に戻るのが一番でしょうがね~。

はなままさま
今回、正直…放し飼い化するかも検討しました。いわゆる③です。
でも、囲いをつけて様子をむる事にしました~。
今までの子が放し飼いだったので、別にいいんですけどね…。ふかひれって、アホだからサークルで囲っておかないと何かやらかしそうだし…。

ぼのぼのらいおんさま
本日、再び他所で寝ていました~。
我輩の苦労の結晶は…ふかひれには届かなかったようです。
ぼのぼのらいおんさま、なかなかの変態発言ですね。
うさぎ下半身マニアです。

兎印さま
マルカン…。結構、いい仕事してますね~。
高知うさんぽ会で、色々サンプル配ってくれないでしょうか。
件の座布団は、うさぎにもモルモットにも人気ですやん。
そのうち、紐だけ別売りするんじゃないでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
