--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-28(Wed)

ぴょっちゃまさまへ 私信

うさんぽ心得1
基本的に「岡山うさんぽ会」のホームページで紹介されてるものを準備すれば大丈夫です。
うさんぽ心得2
服装や服飾品は要注意です。
抱っこが多くなるかもしれませんから…爪が引っかかりそうな服は避けた方がいいです。
「可愛いうさチャンアクセサリー」も、見せびらかしたいんですが…控えた方がいいです。
※万が一って事もあるので、止血剤があれば持って行くといいです
 (我輩が持って行くので、わざわざ買う事はないですよ)
うさんぽ心得3
岡山うさんぽ会での兵庫勢力は…凄いです。
無理にまねっこする必要は…全然ないんですよ。
 (我輩は今回、アルバムと名刺をまねっこします)

オフでもやり取りがある方は、プレゼント交換なんかもしたりします。
うさグッズあげたりとか、お菓子(人間用)あげたりとか…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・名刺、貰ってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>爪が引っかかりそうな服・・・てことは、これはチェック的な服ではなくて網ってことかしら?

怒涛のブログアップ、楽しみにしちゅうが!(あってる?(/Д\*))

No title

兎印さま
網って感じです。
なんか、最近はやりの…網目の大きいニットのダボッとした服をイメージしました。
我輩の画力の問題で、チェック柄に見えちゃってますね~。
「楽しみにしちゅうき!」コレがナチュラルですね~。
岡山のは、そんなに怒涛の更新とはなりませんよ…。参加数が多すぎて、記憶ができないんです。

No title

今晩わ(^O^)/

アドバイスありがとぉございます( ´ ▽ ` )ノ
うさんぽ会の冊子を入手したので、最低限を用意して行きます(T ^ T)
多分かなりの大荷物担いで参加になりそ(。-_-。)

我が家もアミーゴ出身の2うさを2羽用のキャリーで連れて行きます♪( ´▽`)

1日…無事に開催を願うばかりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お名刺貰いにめけさん人形探しますo(^▽^)o

No title

ぴょっちゃまさま
我輩も「ふかひれ1人ぽっちに…なぜこの大荷物!?」って感じになります。
しょうがないです。それが、うさんぽ会なのですから…。
安全対策は、多い方がいいですもんね~。
めけ人形を忘れちゃったら…会場で名札も配ってもらえるので、それを頼りに探してください。
何より、名刺忘れちゃったら…スンマセン!!

No title

えー
いかなごのくぎ煮持っていかなあかんねんな
冷蔵庫にたんまりあるので
欲しい方は声かけてね

今回はうさんぽに専念しようとおやつは
やめとこおもたんですが
今から用意します
ああいそがし

No title

みったんママさま
ちょちょちょ!!
プレッシャーを与えたわけではないですよ!?
ドライフルーツは、香林さまの担当でしたし…。(コレも、香林さまに持って来いとプレッシャーを与えてる訳ではないです!)
暫くお休みなんですから…うさんぽを純粋に楽しみましょうよ!!

No title

昨日はご訪問ありがとうございました。
感謝いたします。

私、神戸に住んでいましたので、
イカナゴの釘煮は作れますよ!
㌔単位で作るからお土産には
ちょうどいいんですよ~

ちょうどシーズンですもんねぇ~^^

No title

めけさん
お久しぶりです
兵庫勢の首領(ドン)こと、みったんママさんから
「期待にそえるように」と指令を受けました(笑)
しかーし、めけさん、そんなに兵庫勢のハードル上げちゃ、いやん!です
のんびり構えてましたが、気合い入れ直します
結構、この準備も楽しかったりします
うさんぽ会、楽しもうね(*^。^*)



No title

れおんままさま
れおんさまの調子が…少しづつでも回復してくれますように!
ど田舎のしみったれた茶色うさぎ、ふかひれのパワーが届いてくれればいいんですけどねぇ。元気と愛想の良さだけが、取り柄ですから。
兵庫の釘煮って、有名ご当地グルメなんですね~。
ご飯との相性、バッチリです!!美味しい~。

ポン子さま
みったんママさまこそ、誇大解釈で…ハードルを上げちゃってるんじゃないでしょうか。
あの…気張らなくていいですからね。
通常運転でお願いします。
準備期間、楽しいですよね~。あれもこれもと思ってると、大荷物の予感です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
