--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-29(Thu)

ウザめけ

12,3,29(1)
ふかひれの抗議です。
12,3,29(2)
足でしつこく…てがいます。
12,3,29(3)
ふかひれは、ナデナデして欲しいようです。
12,3,29(4)
足でナデナデです。
12,3,29(5)
我輩は、足をナメナメして欲しいです。
…ウザがられますが、しつこくグイグイしますよ!


人気ブログランキングへ
↑クリック・噛まない子だから…できるんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

岡山のうさんぽ会に行かれるんですね
ふかちゃんも同行ですか?
もちろんですよね、めけさんのうさんぽ会いじゃないもの、
私もこっそり付いて行こうかな(笑)

No title

こんばんは^^

まあ~!足でw(*‘o‘*)wめっ!
それにしても、惚れ惚れしてしまう綺麗な御御足ですね(*Θ_Θ*)
ふかひれ君の困ったお顔も可愛いですね^m^*
その後ナデナデはしてもらったのでしょうか?^m^*

No title

めけちゃん、セクスィ~♪

No title

あらあら、めけさん足おきれいねっ!
あたしのはタコやら乾燥して皮むけやら。
逃げ出さないでくっついていくふーちゃんが
メチャかわいいっ!!
ええ子やのぅ。

No title

あたしもしますよ足なでこー。
うちの子はお馬鹿たんだからか、足でもなんかうっとりします(笑)でも女の子にするとすごく怒られる。。。
めけさんのあんよは23cmくらいですかー

No title

めけさん、こんいちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーめけさん足つらね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンーやっぱりなでられるなら足ではなく手の方がやっぱり良いみたいですね~((●≧艸≦)プププッ

No title

くぅ~~><
見てるこっちの足がつりそうだゼィ。。。

17歳

ふー君、またしてもおやびんにやられてますね~。

とか言って、私もやります。
けど、ちゃいろは手でも足でも気持ちよさそうです。お返しとばかりに、しつこくペロペロなめてきますょ。

ていうか、めけさん、足きれいですね。
白くてつやつや。

やっぱり、17歳だったんですね。
(車の運転は?)

めけさん

足つらないように気をつけて下さいね~!

それより、めけさんの足首細~っ! 足もキレ~っ!

ふ~ちゃんより、めけさんの足に注目してしまいました(^w^)

No title

「足をお舐め!」ってめけさん、女王様プレイがお好きなのねv-8

No title

あずさま
ご一緒できるかどうか…電話してみましたが、なぜか連絡が付かなかったですね??
ふかひれも一緒に、岡山まで行ってきましたよ~!!
岡山のうさぎ専門店にも行こうかと思いましたが…ふかひれ優先で、さっさと帰宅しました。

ぼのぼのらいおんさま
オンボロなデジカメで撮ってるので、ぼやけていい感じに見えるだけです。
ハッキリ言います。我輩のアンヨはキチャナイです。
どうか、ふかひれだけを見てください。足は、フィルターかけてくださいね。

oppoさま
我輩ってば…せくしぃ~!?
よく見ると、事故の時の傷が見れますよ。右足首(写真でいうと下側の方)の内側です。
セクシーもへったくれもない、ただのオッサンな足でございます~。

めいさま
我輩のアンヨも、ボロボロですよ~。
両方の小指にマメができて(チョッピリだけヒールがある靴はいた)いるんです。
みっともないったら、ありゃしない~。
確かに、ふかひれは逃げない…。まさかの…M属性?

このめさま
我輩のアンヨは、24.5でございます~!ヘタしたら、25ですよ。
皆さまの想像の中の我輩って…でかい男性だったりチッチャイ女性だったりと、様々です。
もう、ご想像にお任せしますよ。
実物見て、驚けばいいんです。

熊本の風さま
コレが、なかなかイイ運動になったりします。
内臀筋が鍛えられちゃったりして~?
正直、つりそうにもなりました…。
ナデナデは、やっぱり手の方が気持ちいみたいです。仕方ない時は、足でも我慢しますよ。

兎印さま
見てるだけでは、退屈でしょう!
是非、マネッコしてみてください。そして、足をつらしてみてはいかがでしょう~。
ビタミン不足かミネラル不足か…サプリメントで補給しましょう。

まるもこっ。さま
我輩のアンヨ、メチャきたないです。
普通に汚いのと、ふかひれのピッピコ祭りの犠牲(噛み傷)が沢山ありますよ~。
白いのは…日に当たらないからです。
単なる、白豚ですよ。

いけハムお母ちゃんさま
駄目ですよ!
ふかひれに注目してください!!我輩のアンヨなんか…見ちゃイヤン!です。
足首とか、ないですし。全然、くびれてないですよ~。
キュッとしまった足首に、憧れてます。

もふもふミッフィーさま
コレは、女王さまプレイなのです!
我輩は、この世界の中だけでも女王さま気分を味わっていますよ。…ただし、下僕が小汚い茶色うさぎですけどね。
ピンヒールでも履けば、それっぽく見えるでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
