--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-01(Sun)

岡山うさんぽ会・ちゅ~のターン!

12,4,1((1)
ちゅ~!
アリスターさま。
12,4,1((2)
ちゅ~!
おはるさま。
12,4,1((3)
ちゅ~!
りんりんさま。
12,4,1((4)
ちゅ~!
みんなでちゅ~!
12,4,1((5)
ちゅ~!
さくらさま。
12,4,1((6)
ちゅ~!
ぴょん吉さま。
12,4,1((7)
ちゅ~!
ティナさま。
12,4,1((8)
ちゅ~!
ポワロさま。
12,4,1((9)
ちゅ~!?
ヒカリさま。
12,4,1((10)
ちゅ~!
ふ~は、お邪魔虫。
12,4,1((11)
ちゅ~!
ぴょん吉さま。
12,4,1((12)
ちゅ~!
くるみさま。
12,4,1((14)
ちゅ~!
ルークさま。
12,4,1((15)
ちゅ~!
チロルさま。
12,4,1((16)
ちゅ~!
うさこちゃんさま。
12,4,1((17)
ちゅ~!
さくらさま。


人気ブログランキングへ
↑クリック・名前、間違えてたらすみません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉっ!

えらい!
めけちゃんもふーくんもすごい!
遠征おつかれさまです。
お天気も最高でしたね。
 
しかし、海を渡ればうさ&うさ飼いさんの
レベルも高そうです。
らいぽん様んところは、ベビーカーでしょうか?
やはりただ者ではないようですね!

そして、ふーくん、まさかのお着替え!?
やるぅ。

すご~い(*^o^*)

ふ~ちゃん、モテモテ~

人気者だね(^-^)

お天気もいいし!みんな楽しそ~~~!

うさぎ同士って、ちゅーするよね?
わんこでいうところの、尻穴くんくんの
挨拶なのかなぁ。
ふーちゃん、どんだけちゅーしとんねん!
おばちゃんにもちゅーしてくれない?
うちのちびは、してくれないんだよ~ 

No title

スゴーイ、カワイ子ちゃんだらけ~v-10
ふ~ちゃん、v-207しまくり~
うさぎさんにもうさ飼いさんにもとってもハッピーな会になったみたいですね♪
お疲れ様!!

うさぎって

めけさん,岡山お疲れさまでした.
どこに行ってもふーちゃんはご飯食べてる(笑)
うさぎって,こんなにちゅっちゅするんですね~
うちの子は多分攻撃するか,知らん顔ですよ(笑)
ばびの参加は無理にしても,一度この雰囲気を味わってみたい.

No title

今晩わ\(^o^)/

うさんぽ会楽しかったですo(^▽^)o
しかも我が家のうさぁずが遂にBlogデビュー\(//∇//)\
めけさんがいらしたので初参加でも不安が無かったです☆
ありがとぉございました(((o(*゚▽゚*)o)))

私の痛恨のミスが、めけさんと写真撮ってない(涙)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね\(^o^)/

No title

oppoちゃん
我輩も、よう1人で行ったなぁ…って思います。
前日は、焼き肉で夜遅かったのにねぇ。もしかして、肉のおかげかしら??
やっぱり、本州のうさんぽ会は違いますね!熱の入り様が…高知とは雲泥の差です。
当然、土佐弁全開で喋ってきましたよ!!

いけハムお母ちゃんさま
改めて見ますと…なんという「ちゅ~」の多さでしょう!!
ふかひれ、モテモテ!素晴らしく、節操なし!!
誰でも彼でも、ちゅ~しまくりです。
社交的な子でよかったです。
ポワロさまとうさこちゃんさまの所では…「相性がいいみたい!」って仰っていただきました~。

めいさま
岡山に…茶色い「ちゅ~魔人」が現れました。犠牲者が多数出ましたよ。
沢山のカワイコちゃんとちゅ~しましたが…お嫁さんを見つけるまでには、至りませんでした。
そして、ふかひれは「ちょんたま」へ…。
モコさまは、ちゅ~魔人ではないのですね。飼い主としては、チョッピリさみしいですね。

もふもふミッフィーさま
ちゅ~しまくりですよ!!
あの子もその子も、見境なくちゅ~攻撃です。
一部女子には、不評でしたね…。しつこいからでしょうか。
これだけ猛アタックする子も、珍しいでしょうね~。
愛想がよくって八方美人…。O型決定!?

ばび母さま
流石に、岡山遠征は厳しいでしょうから…。まずは高知で集まっちゃいたいですね~。
ばびさまは繊細だから、ふかひれのちゅ~攻撃は嫌がるかも!?…相当、しつこいんです。
沢山の子と、お外で集まるのもいいですが…。お手軽に「う茶会」程度から始めたらいいかもしれませんね。

ぴょっちゃま さま
止血剤、持って行ってて良かった~。
まさか本当に、出番があるとは思ってなかったです。
初めてのうさんぽ会で、怖い思いしちゃいましたね…。
さくらさま・ぴょん吉さまのブログデビューって…。こんな田舎のブログで申し訳ないです。
もっと、アップで撮れば良かったと…帰宅してから後悔です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
