--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-02(Mon)

岡山うさんぽ会・兵庫勢力のターン!

12,4,2(1)
昨日のうさんぽ会。
兵庫勢の荷物(一部)です。
12,4,2(2)
この子はチロルさまです。
12,4,2(3)
この服…全部合わせたらハウマッチなんだろう…。
とにかく、ブルジョワ。
12,4,2(4)
兵庫勢力にとっては、コレが通常運転です。
この子達は、こまちさまととてつさまです。
12,4,2(5)
アルバムやお名刺は、普通ですよ。
ラビットラン用の土地を買う、ブルジョワ。
12,4,2(6)
お会いするのは2回目の、りんりんさまです。
(以前、お家にお邪魔した際に…ちゅ~させていただきました)
12,4,2(7)
もう何も言いえない…このアルバム。
とにかく毎回お土産(どっさりくれる)が、ブルジョワ。
12,4,2(8)
りんりんさまの、お孫ちゃんです。
ルークさまです。
12,4,2(9)
名入れは当然ってか、普通なんでしょうか。
ゴシックパンクな、ブルジョワ。
12,4,2(10)
ゆめかさま…。
不思議ちゃんである。
12,4,2(11)
おまけ。
チロルさまの、尻あな!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・加古川バイパス、ばば混みでしたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごい・・・。
手作りのキャリーカバーとかスゴすぎ。

めけさんにコッソリしつもん。
アルバムってどうやって使うの?
名刺はなんとなく分かるんだけど・・・。
気になって今夜は眠れません・・・。

No title

はなままさま
アルバムはサークルの横に
置いておくのですよ
来た方に見てもらうために
うさんぽ会でご機嫌悪い時も
可愛いショットでうちの子自慢(笑)
(横から失礼)

めけさん褒めすぎ うっひゃっひゃ

No title

めけさん、『ブルジョワなんて』縁遠い言葉、
お尻がムズムズします
おだてても、もうなんも出ませんよ~
関西のおばちゃんなのでアメちゃん(常に携帯)ぐらいは出るかもよー(*^。^*)

No title

はぁ~すごいお着替えの数々。
かわいい子もたっくさん!
アルバムも、力作ですね~
土地柄ってゆーか、特徴があって面白いレポです!

No title

はなままさま
凄いですよね…。キャリーカバーくらいは作るかもしれませんが…名入れの発想はなかったですよ~。
アルバムの活用法は、みったんままさまも言ってますが…お家での普段の様子の紹介ですね~。
あとは、生年月日の紹介と去勢してないことををお知らせしておきました。
色んなうさぎチャンがいらっしゃるのでね、未去勢の情報は必要かと思います。

みったんママさま
アルバムの活用が…半端でないですね~。
我輩も頑張ったとしても、みったんままさまクラスには遠いです。
だって、100均のアルバムなんですもん…。
増やせるタイプなので、何とかデコデコしてやりたいと…改めて思いました。

ポン子さま
セレブリティの方が良かったでしょうか~。
どうも…「じゃりんこチエ」の影響で、お金持ちの事をブルジョワと言ってしまいます。関西のイメージって、ほぼ…あのマンガの影響ですよ。
アルバム…想像以上に凄かったです。まさか、あのシンプルなアルバムが…あんなになるなんて!!

No title

めいさま
兵庫って…凄いですよね。コレが普通なんですよ。
そして、みんなカワイコちゃんなんです。
特に、りんりんさまの所のアルバムにゃ…驚かされました!
以前はペラペラのアルバムだったんですよ…。(それでも、コメントの書き込みは凄かった)
我輩が、ちょっとしっかりした感じのアルバムをプレゼントしたら…超デコってきやがりました~!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
