--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-02(Mon)

岡山うさんぽ会・岡山勢力のターン!

12,4,2((1)
岡山勢は、多すぎて…全部写真撮れてないです。
主催者らいぽんさまのところの、ケニーさまです。
12,4,2((12)
相方のリオンさまは、バックに入ってお散歩中です。
12,4,2((2)
ぴょっちゃまさまの所の、ぴょん吉さま。
お揃いのハチハーネスで決めてみました!
12,4,2((3)
ふかひれ、Mサイズ。
ぴょん吉さま、Sサイズ。
12,4,2((4)
あまりにも大人しいので、我輩に好き放題されてた…つゆさま。
12,4,2((5)
抱っこさせていただきましたが…我輩好みの重さです。
やはり、2㎏超えは…イイ!!
12,4,2((6)
完全なる、眠いモードの…さくらさま。
12,4,2((7)
ケージの中で、ひたすら船を漕いでました。
…後で、ちゃんと走ってましたよ。
12,4,2((8)
ふかひれにセクシャルハラスメントを受ける…ミニミニさま。
12,4,2((9)
ちょっと…いえいえ、かなりドン引きされました。
若い娘さんに、申し訳ないです。
12,4,2((10)
いちごハーネスの…うさこちゃんさま。
12,4,2((11)
ケージの裏に回り込んで、ナイショ話です。
お互いのオヤツ事情でも話してるんでしょうね。
12,4,2((13)
うう~ん!定番の、スポンジボブですよ!!
ビバ!新築!!
12,4,2((14)
新しいお家にもなれてきた…カカオさま
今回は、ちゃんと爪切りもして…うさんぽ会に備えてました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・まだまだ参加者が沢山いらっしゃいましたが…写真がないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとぉございました!

まためけさんのblogにカカオだけでなくボブさまも登場させてもらえてこのうえない幸せ\(^^)/
新築祝い&カカオ(←あえての?)クッキーまで、ありがとぉございます!
めけさん&ふぅくんとの念願の再会嬉しかった~。
次は高知うさんぽにいくっきゃない( ´艸`)

No title

めけさん、こんにちは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウサンポ会天気も良く良かったですね~(*^_^*)
今日だったらと思うと(;´▽`A``アセアセ
同じ蜂どうしが何気に笑えましたね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
めけさん人形が主役を邪魔してるし((●≧艸≦)プププッ

No title

お、岡山ってすげー!
サークルひとつ取ってみてもすげーー!
服がすげーーー!
普通にみんな生牧食ってんし。。。∑(゚д゚;)


岡山県のテレビ局の方!
い~い番組できまっせ~~(≧▽≦)

お疲れさまでした。

こっそり楽しみに見させていただいていた憧れのめけさまの大人気ブログに
めけ人形さま、ふかひれくんとのツーショットで
つゆを登場させていただき 大変光栄に思っております。

勇気を出して声をかけさせてもらい
お話ができて嬉しかったです。
今度はもっといろんなお話しができたらと思うのに
岡山うさんぽ会も この限りで休止なのが
すっごく残念!!!
つゆを抱っこして 可愛がってくださりありがとうございました。
可愛い名刺も 嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ikuさま
カカオさま御一行と言えば…スポンジボブです!
っていうか、前回は全く…ikuさまを記憶していませんでした~。もう、緑の男の人しか…我輩の脳みそにメモリーされてなかったです。
スポンジボブと、カカオさまのおかげで…ikuさまを発見できたようなもんです。
カカオクッキー、わかりましたか!?ウケ狙いです~!!
地元のケーキ屋さんで、買いました。
あと…今回も、止血剤の出動がありました。持って行っとくもんですねぇ。

熊本の風さま
昨日は凄かったですよね!!
午前中の雨と風…午後からは雨が上がったものの、風はビュービューでした。
熊本でも、そんな感じだったでしょうか。
うさんぽ会の日でなくて、本当に良かったです。
蜂のハーネスの子がいたので、お揃いにしたくて…慌ててお着替えしてきましたよ~。

兎印さま
どぉです!
西も、なかなかやるでしょう!!皆さま、うさんぽに力入れてますよ~。
まあ、我輩が四国の山奥から行っても…単なるオノボリサン状態なだけなんですけどね~。
岡山うさんぽ会は、以前にTVで紹介されたことがあるらしいです。今回は、残念ながら…無かったですけどね。

つゆの飼い主さま
嫌だわ~!我輩、覗かれてたんですね…。
想像通りの…テンション高めのデカ人間でしたでしょう…。
つゆさま、本当に我輩好みの大きさですよ。初代・先代ともに、2㎏超えてたので…懐かしい感触でした~。
岡山うさんぽ会が長期休業ってのが、さみしいですね~。
でも、また岡山にドライブしに行きたいって思ってます~!!

No title

はー!何ともかわゆい写真ばっかり!!
可愛過ぎてため息がでちゃいます♥
人間だけの参加でしたが、皆さんのおかげでとっても癒されました♪
ありがとうございました!^^

No title

nicoさま
nicoさま、さては…プロですね!?
すべてのうさぎチャンをチェックしてんではないでしょうか~??
ふかひれも撮影していただきまして…ありがとうございます。
チロルさまが飛行機に驚いたときに、サークルに入ってナデナデしてたんですが…。
その時にお話しした方…でしょうか。違ってたら、すみません!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
