--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-04(Wed)

成長し過ぎでしょう…。

12,4,4(1)
ホッタラカシ菜園にて、鬼のようにでかくなった燕麦です。
12,4,4(2)
当然、食べにくいのです。
12,4,4(3)
あの手この手を使って、頑張って食べます。
12,4,4(4)
邪魔して遊ぼうとしても、ふかひれは一心不乱に喰いつきます。
…ちゃんと全部、完食できました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・そろそろ、車乾燥の季節ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは^^

おお~w(*‘o‘*)w
すごく大きいですねw(*‘o‘*)w

ふかひれ君、お腹いっぱいになっちゃったかな?^m^*
美味しいねえ~♪

No title

エン麦葱みたーい☆歯応えあっていいじゃないですか^-^

そしてあんよ・・・24.5でしたか・・・。
いや、実はそうじゃないかと・・・でも乙女にそんなこと言っちゃいかんなと思い・・・23と言ったのですです。
なぜわかったかと言うと、私も24.5の乙女なのです。

立派!

燕麦、立派ですね~。
うらやましい。

食べにくそうですが、お口いっぱい、食べごたえありそうですね!
(´∀`)

引っ張って協力?してるのは、めけさんですか?

目指せ、ふー君釣り!


あ、どーでもいいですけど…私も24.5センチの女です。
(-ω-)。

ベルトコンベアの様に・・・

ふかひれの口に( ̄0 ̄)/運ばれて活きます
( --)/やはり鮮度だね・・・生野菜は美味しいよね

無菌室は出ましたよ( ==)/でも数字が上がらず再検査
( xx)/部分麻酔で腰から骨髄を吸引・・・検査中・・・検査中
あ~(  ̄~ ̄)/カレーが食べたい

No title

ぼのぼのらいおんさま
どんな肥料を与えたのかわかりませんが…。凄い成長しちゃいました~。
でかすぎるので、3茎でお腹いっぱいなんです。
無理かと思いましたが、一気に食べちゃいました。

このめさま
何処までも、シンクロですね。足デカ乙女仲間だったのですね。
今時、24.5なんて普通ですよ。…たぶん、きっと。
可愛い靴が入らないのが残念ですけどね~。まあ、ほとんどズックで過ごすから、いいんです…。

まるもこっ。さま
あらやだ!!足デカ乙女・同好会が作れちゃいそうな予感ですね。
でも、24.5なんて…普通ですよね!?
しまむら行ってLLサイズとか探しちゃいますが、普通ですよね!?
そう信じたいです。

飛べない豚さま
スムーズに…ふかひれの口に運ばれていきます。どっかの工場のベルトコンベアーのようですね。
鮮度バッチリの状態で、全部食べきることができました。
検査が続くようですが、数値が良くなるといいですね~。
我輩も、カレーが食べたくなりました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
