--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-05(Thu)

春めいて…「お花と、ふ~くん」

12,4,5(1)
マイシスターが「お花と、ふ~くんを撮りたい!!」ってぬかします。
…我輩は、花粉症です。
12,4,5(2)
リード係りとカメラ係りが要るので、絶対2人体制じゃないと無理です。
…我輩、花粉症ですが頑張りましたよ。
12,4,5(3)
ふかひれが楽しそうなんで…いいんですけどね。
12,4,5(4)
マイシスターも、はしゃいでるし。
12,4,5(5)
走る走る。
お花の所で、じっとなんかしてません!


人気ブログランキングへ
↑クリック・くしゃみ連発!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうだね、かわいいふ~くんとマイシスターの為ならたとえくしゃみが連発しようとも。。。
お疲れ様でございます(ペコリ)
やっぱ花といえばみつばちだよね~(Mサイズ(笑)
で?どなたのお庭?

ナツメまま

ふーくん
走る姿が軽やかですね~。
若いって素晴らしい!!

また めけさん宅のお庭で
にわんぽ したいな~なんて(;^_^A
ナツメ&ふく が言っているやらいないやら…

No title

やっぱりハチさんはお花畑が似合うよv-10
ふ~ちゃんハッチ、とっても楽しそうにうさんぽ出来てよかったね~

ふーくん♪

岡山うさんぽ会お疲れ様でした~!!
ふーくん女の子がいっぱいだったので、興奮しちゃったんでしょうか?!
ポタちんがそうでした(笑)!!

元気になって良かったです!!安心しました~!!
また次の機会に「きらうさぎ」さんへ一緒に行きましょうね!!

No title

こんばんは^^

あ!ミツバチふ~君だ!^^*

可愛いですねえ~(*^_^*)
はしゃぐ姿が愛しいです。
お花とハチ姿のふかひれ君と良い光。
素敵なお写真です^0^*

めけさん、その後、花粉症は悪化しませんでしたか?^^;
お大事に・・・。です;_;

みつばちスタイル。

みつばちハーネス、かわいいですよね~。
いつ見ても思います。

うちのは、うさんぽ出来ない(したことがない)ので、うらやましい限りです。

めけさん、花粉症なのに、お疲れさまでした。
(^-^)
ふー君も楽しそうですね~♪

あ、ラビットランのために土地を買うブルジョワには驚きましたっ!
(^・ェ・)

No title

兎印さま
この季節、やはりハチはイイですね~。よく似合います。
Mサイズのハチですが…イイ感じです、よね!?
本人は、羽が気になるらしく…振り返ってふんふんしてました。
お庭…ふ~くん専用の庭です!!

ナツメままさま
時期的に、う茶会も考えてますが…。
なんせ、今年の花粉が我輩に大ヒットなんです!!特に昨日今日は、つらすぎですよ。
ふかひれも、みんなで楽しくキャイキャイしたいみたいです。
我輩の花粉状況次第です…。

もふもふミッフィーさま
ハッチって言い方、可愛いですね~。
「ふかひれハッチ」って言うだけで、めちゃくちゃ可愛いのを想像しちゃいます。
実際は、換毛真っ盛りのキチャネーうさぎなんですけどね…。

バンナままさま
今まで、うさんぽ会で「しっこ」しなかったのは、今回が初めてでした…。
バランスウォーターも、いつもは普通に飲むのに…シリンジで押し込んでも嫌がって飲まなかったですよ。(一式、持って行ってました)
帰ってすぐに良くなりましたよ~。
今度は、ふかひれ留守番できらうさぎに出かけたいです。

ぼのぼのらいおんさま
お察しの通りです。
遅番の周りなので、昼から出勤なんですよ~。当然、鼻水がズルズルでて…仕事にならなかったです。
目はマシだったので、何とか乗り切れました~。
こんな日のうさんぽは、要注意ですね。

まるもこっ。さま
自然の光の中での写真は…可愛らしさが10倍増しですよね~。
我輩が見ても、惚れ惚れしちゃいます。親ばか発言です。
ちゃいろさまのうさんぽデビュー…。
ちゃいろさまの反応も気になりますが…お母さまの反応が気になります!

No title

めけさん、こんにちは^^
あ~~ミツバチのはハーネスと兼用してるんですね~・・・確かに犬の様に首輪って訳にはいきませんよね~(^_^;)
ふーちゃんも春になって元気に飛び回ってますね~(*^_^*)
やっぱり元気が一番ですね^^

大邸宅(@0@)/

凄いです(@0@)/お花畑に燕麦畑にラビットラン
既に「めけランド」の基礎は完了ですね(  ̄ ̄)/
後はふかひれ象さん・・・いえいえ増産計画ですね
草場の影から応援してます(  __)/

No title

熊本の風さま
最近は、ワンちゃんのお散歩紐も…ハーネスみたいなのが増えてますよね~。
実は、初代のきむちの頃には…首輪なんてのもあったんですよ。時代の進化です。
今がなかなかイイうさんぽ季節のようです。我輩は、つらい(花粉)んですけどね…。

飛べない豚さま
本当に…ふかひれ専用な感じの土地ですよ。まあ、兵庫の方に比べると…チャッチイですけどね。
ちょんたまが成功して落ち着いたら…多頭飼いに踏み込んじゃいましょうか~!?
それには先ず、先立つものがないとねぇ。
金銭面のヤリクリからです。

みつばちふ~くん

可愛い~
ジャンプしてるとこ、最高です(*^o^*)


春ですね~
いけハム地方はまだ雪が降ってますけど…(;∇;)

No title

いけハムお母ちゃんさま
4月というのに…恐ろしい!!雪だなんて、我輩の所ではありえませんよ~。
政宗さまは小さすぎて…外で遊ぶのは危険でしょうね~。
可愛い花を摘んできて、特設会場(まるで野外のような)を作って遊ぶのはOKですよね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
