--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-06(Fri)

春の奇行

12,4,6(1)
本日、撮影しました。
12,4,6(2)
ふかひれを足で挟んで、遊んでいます。
12,4,6(3)
ありゃま!
2日前にも、同じことして遊んでました。
12,4,6(4)
迷惑極まりない行為ですね~。
春は、なんだか変な事したくなりますね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・オヤツでご機嫌とっておこう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっふーちゃん本当に迷惑そうですね~((●≧艸≦)プププッ
・・・だけどその気持ち少し分かりますかね~俺もロッキーに何気にイタズラします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 奇行と言うよりは・・・

やってみたい事(@0@)/ですよ
数字が上がらず( --)/骨髄検査中
腰からチューって注射器で吸い出されました
痛み止めも無しにしたら( ==)/可也きつい
こんな時に(  ̄ ̄)/ふかひれが居たら・・・
あんちょびさんに逢うほうが早そうです

それでも明日は抜け出しておやつの買出しとHDDの新番組予約設定を・・・這ってでも行きます
タクシー会社に常連さん扱いされてますよ
月に6回くらいなのにね( --)/

私もやってみました。

暖かくなると、街には不思議な人が増えますよね~。
めけさん、くれぐれも奇行は室内でお願いします。
ふー君の未来のためにも。

またまたふー迷惑な技を習得ですね!
(´∀`)

ふー君は噛まない子だから、へっちゃらですね。

今、うちもやってみました!!
が、無反応でした。
眠いのが優先みたいです。
(-ω-)

No title

熊本の風さま
ロッキーさまも、被害者に…。
どんな悪戯されてるんでしょう~。ユスラウメの種を、ピンピン投げられたりとか!!
ふかひれとロッキーさまで「被害者の会」とかつくられたら、我輩たちに勝ち目はないでしょうね。

飛べない豚さま
麻酔なしでの腰からチューなんですか!?
かなり痛そうですね…。泣いちゃうくらい、痛そうですね。
検査結果が良くなってるといいですね~。
タクシー月6回は、常連さん化しますよ。きっと、例のあの人呼ばわりされてます。

まるもこっ。さま
春はなんだか、妙なことをしたくなりますね~。大人になって、特に思います。
まるもこっ。さまの所でも、新たな被害者が…。
まあ、本人が訴える気がないようなので…良しとしましょう。
お母さまだったら、メチャクチャ怒られるかも!?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
