--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-23(Wed)

九州のカワイコちゃん

MIMI(1).jpg
九州の可愛いうさぎちゃん「みみぞうさま」に、高知県産の四万十ヒノキを献上しました。
MIMI(2).jpg
気に入ってもらえたようです。
MIMI(3).jpg
他にも、オヤツを献上しまして…。
みみぞうさまのテンションは、最高潮に!!
MIMI(4).jpg
あまりにも興奮しすぎて…飼い主のまみぞうさまに、掻きついた時に傷が!!
「続・めけよ!めけ!!」初の流血は、我輩ではなかったです?。

人気ブログランキングへ
普段は、もっと大人しい子だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みみぞうちゃん可愛いですね。ふわふわのマフマフが素敵です。
そんなみみぞうちゃんも大興奮の四万十のひのきパワーはすごいですね。
うちにも1本欲しいです。

No title

おおおっ! 
めけさんとまみぞうさんの
コラボ!
凄い凄い!
フジTVと日テレが同じ番組を放送してるみたいww
感動です♪
しかしみみぞうちゃんも
興奮しちゃったのですね^^;
いたそうです

やはり(--)/

全国展開は必至ですよ(--)/

お返事

-くるみママさま-
みみぞうさま、目が大きくてとても女の子らしい顔立ちの子です。毛並みも、凄く柔らかいです。
四万十ヒノキ、メチャメチャ好評でした。2本持っていきましたが…齧りかけがあるのに、新品を齧ろうと狙ってましたよ。
くるみさまにも、1本いかがでしょうか~。

-まこさま-
コラボってみました。
まみぞうさまのブログに、我輩が写ってますよ~。…髪の毛が、モジャモジャです。みみぞうさまを、ジックリ見つめちゃってます。
まみぞうさまが怪我した瞬間…「カメラ!カメラ!!写真撮らせてください~!」っと、怪我の心配もしませんでしたよ。

-飛べない豚さま-
九州、制覇ですね。
四万十ヒノキが、全国を駆け巡る日も近いです。
我輩、移動販売しながら…全国を回ろうかしら~。

No title

わぁ^^うちの子をかわいとって下さってありがとう♪
めけさん帰っちゃってテンションさがりまくりのみみぞうですよ^^;

No title

コラボってるブログを探しちゃいました。
こういう企画(なの?)おもしろいですね。

お返事

-まみぞうさま-
みみぞうさまは、普通に可愛いですから…どの角度でとってもハズレはないですね~。
…しかし、ヒノキ棒を齧るスピード、早かったですね。気に入ってもらえて、よかったです。
掃除が大変でしょうが、頑張って掃除機掛けて下さいね~。

-のり@わんこ商会さま-
コラボって、楽しいですね~。
以前にやっていた「クルル」というブログで、知り合った方です。
今回、初めてお会いできましたが…想像とは全然違う方でしたよ。
小柄な方と思ってましたら、実際は長身で細身のスラ~っとした方でした。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
