--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-07(Sat)

腹の魅力

12,4,7(1)
妙な体勢で寝ています。
12,4,7(2)
すぐに、いつものごろ寝姿になったんですけどね~。
12,4,7(3)
…お腹の白い毛って、魅力的です。
顔をうずめてみたいです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・こちょばくなりそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今晩わ\(^o^)/

白いお腹は魅力的ですよね(>人<;)
ふぅくんは顔を埋めさせてくれるのでは?(笑)
我が家の2ウサは確実に無理ですが…

今日ココロのおうちに行ってきました\(^o^)/
入店早々みったんママらしきマダムが!(◎_◎;)
声を掛けようか悩んだ末、分からなかったら失礼なので
お帰りを見送っちゃいました(。-_-。)
止血剤…まんまと買い忘れちゃいましたよ(T ^ T)

スモールライトで・・・

小さく成って( --)/その腹に飛び込みたい
トトロのお腹の様で( --)/気持ち良さげで・・・

ただ( ==)/日頃の仕返しに押しつぶされそう

ほぅっ
もふもふしましょう!
ソッコー飛び起きるとは思いますが
慣れですよ、慣れ!
白いお腹がキレイですね。
ふーちゃんの素直さが忍ばれますね。
モコは、アンダーコートが黒いので、
一見白くても、実は腹黒い油断できないうさぎです。

腹。

まっちろい腹。

ホント魅力的ですよね~。

私、ちゃいろの腹にうずもれたこと、あります。

気持ちよかったですよ~。

うさぎのにおひも好きです。
(´∀`)

めけさんもトライ♪

No title

ぴょっちゃまさま
さらっと行けるのが羨ましい~!!
我輩がココロに行くなら、数日前から綿密に準備が必要ですよ。
みったんままさまかどうか、店員さんにコショっと聞いてみたらいいですよ。大抵、本人でしょうよ。
止血剤、送りましょうか??

飛べない豚さま
スモールライトで、どこまで小さくなるかが問題ですよね。
本当に押しつぶされそうな大きさまで縮むと、危険度が増します。
アリエッティくらいならセーフでしょうか。…まだ見てないので、大きさの感覚が解らないですが…。

めいさま
普段の行動からわかるように…裏表のない白腹なうさぎです。
恐ろしいことに、先代のあんちょびさんも…白腹でした。自分の気持ち(気に入らない奴は噛む)に素直なうさぎだからでしょうか。
モコさま、可愛い外見の割に…腹黒なんですね。くわばらくわばら。

まるもこっ。さま
まるもこっ。さまには…ちゃいろさまも素直なんですね~。お母さま、過去になにかやらかしちゃったんでしょうか。
腹に顔を埋めてみたいですが…たぶん嫌がります~。
妙なところで、神経質なうさぎですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
